これ、何の作品に出てくるロボットか知ってる?

1 2023/08/05 00:34

知ってる人コメントしていただけたら、嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ 作品 ロボット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/05 00:34:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ダンボール戦機だな


>>1
そうです…!! もしかして、あなたもダンボール戦機好きなんですか…!?


>>2
昔コロコロで読んでた~


>>3
あ〜!!漫画版を読んでたんですね!! ちなみに、ゲームってした事あります?


>>4
ごめん…ゲームしたことないな~


>>5
まあ、結構、知る人ぞ知るみたいな感じの作品だからね〜…💦 プラモって作った事ありますか?


>>6
プラモもねぇ…ないんだ


>>8
まあ、俺も当時は、店で売られてるの滅多に見た事なくて、中々、入手出来なかったもんなぁ…w😓


7: 7コメさん 2023/08/05 01:05:20 通報 非表示

ダンボール戦機の主人公機アキレスか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する