ボケて!2

13 2022/02/06 13:57

□の中に言葉を入れてボケて!

コメントよろしく〜〜!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/06 13:57:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


嘘に決まってんじゃんw

そうやって思い込むのは悪いと思う


6: 6コメさん 2022/02/06 14:00:57 通報 非表示

>>1
自分で好きって言ってんのに思い込むのは悪いとか意味分かんなくて草


>>6
のび太が思い込んで悪いってことなのよ

確かにわかりづらいな


11: 6コメさん 2022/02/06 14:04:41 通報 非表示

>>10
何を思い込んでんの


>>11
そこはみんなのご想像にお任せね!


16: 6コメさん 2022/02/06 14:14:53 通報 非表示

>>12
逃げててうける

高校生なはずなのにボキャブラリーが小学生


>>16
「頭脳はガキだけど年齢は高校生のおかふぃです!」

自分のキャッチフレーズこれになんだもんw


2: कこ @aiko0416 2022/02/06 13:59:42 通報 非表示

ほんとよ♡

わたしはのび太さんが世界一好きなの♡


はっ?何その態度!せっかく好きって言ってあげたのに、やっぱあんた最低ね!


なわけねーだろ

このバカめがね((((


7: たんTAKA @tantaka12 2022/02/06 14:01:37 通報 非表示

誰だよお前


自分の案

嘘じゃないよだって、台本に書いてたもん!

やばwww


なーんて。

あんたのようなメガネバカに好きって言うわけ無いじゃない。


>>15
他には…
人の親切を裏切るやつは大嫌いだ!(ジャイアン)
疑うな、この美人を。(ナルシスト)
こっち向け、ブサイク!

など


>>17
すご!


>>19
他にもあるけど言い切れないw(((


>>22
Σ(・□・;)


>>23
結構あるよ〜


>>24
‥‥…Σ(・□・;)((もうええって((


>>25
もおええよ((((


>>17
wwwwww

よくこんなに思いつくねwwwwww


>>28
おぉ、、、、、すごい、、、、、、


嘘に決まってんじゃんw

そんなんだからテストいつも0点なんだよ。


,,,,,,,,,さよなら(


まあでもお父さんは許してくれないけどね〜


しょうがないじゃない、ドラえもんに言えって言われたんだから


だから私と一体にならない?

私の髪の毛を食べてそれから私があなたの髪の毛を食べるの。

これで一体になれるわ。

そうね!逃げないように手錠をかけましょう!


>>37
罰ゲームみたいw


38: ZELLFE @e00319075 2022/03/01 15:51:04 通報 非表示

うそぴょんwwwwwwwwwwwww


39: 39コメさん 2022/03/16 17:30:02 通報 非表示

素直に受けてもらって、婚約するつもりだったのに…(一応早めに結婚するため)

意外とチョロくないのね。


>>39
く………w


40: 満月の聖夜 @seiya 2022/03/18 01:20:17 通報 非表示

したいの、、、、のび太さん(下ネタではないです。意味怖)


>>40
あの表情で言うことではないwww


言ってみただけ


>>42
悲しっw


>>45
ありがとうございます


>>49
分かっていただけて嬉しいです


>>51
はい!


>>56
これからよろしくお願いします


>>57
よろしくね!


>>59
嬉しいです


>>61
プロフィールにID入れていい?


>>63
はい

いいですよ


>>64
ありがと〜!


>>66
むしろ、嬉しいです


>>67
うん!ならよかった!


>>68
はい

僕もよかったです


・・・とジャイアンが言っていたわよ


>>43
人任せw


>>44
ありがとうございます


>>46
いえいえ〜!


>>48
大喜利(ボケること)は好きですか


>>50
はい!


>>54
そうなんですか


>>55
うん!


>>58
分かりました

頑張ってください


>>60
ありがとうございます!


>>62
いえいえ、大丈夫です


52: 52コメさん 2022/03/23 21:04:36 通報 非表示

友達として、ね?


53: 52コメさん 2022/03/23 21:08:17 通報 非表示

本当よ!のび太さん(の友達のドラえもんが持ってる四次元ポケット)が好き!


>>53
じゃあ違うねw


「エイプリルフールよ。バカね。」


>>70
4月1日だw


は?反応がのび太さんらしくないわね。さよなら。


>>71
悲しっw


>>83
ほんじゃ言うなよって話w


>>87
うん…………?


>>90
これ以上言うとしずかがもしかしたらキャラ変するかもだからシー


>>92
しずか?))それでいいのよ♡

え?byからしゅ


>>94
しずかは怖いn((殴

いやいや‼︎可愛いですよぉ……………((((;゚Д゚)))))))


>>95
((((;゚Д゚)))))))ヤッチャッタ


>>96
いや、正直に言えば

怖いしサイコ


>>97
((((;゚Д゚)))))))サイコ…


88: ❥ayaka➛ @Ayaka1357 2022/03/28 15:49:22 通報 非表示

おい、カメラ止めろ

※ドラえもん世界の闇


107: ❥ayaka➛ @Ayaka1357 2022/04/07 16:12:58 通報 非表示

>>103
www


109: ❥ayaka➛ @Ayaka1357 2022/04/08 17:53:50 通報 非表示

>>108
笑笑


89: K.ドラ93 @doraaa 2022/03/28 23:03:39 通報 非表示

おまっ、目は「3」になっててもいいけど、いくらなんでも口も3はやりすぎなんじゃないか?


98: たきおん @takion6135 2022/04/02 22:31:05 通報 非表示

うそだよ

(四角のボケ)www


111: 紅柘榴 @zakuro 2022/04/12 17:56:03 通報 非表示

あらぁもうばれちゃったわ~


113: 雑草 @google12 2022/10/27 00:11:24 通報 非表示

嘘に決まってるでしょ
のび太さん騙されすぎよ

しかも何照れてるの?


114: サンズの広場 @god4O4 2022/10/27 15:09:33 通報 非表示

ーーー・・・ーーー(□の中)


115: cocco @ccccccccccccccc2023/06/21 15:06:33 通報 非表示

は?嘘に決まってるだろ。ホントだと思ったのか?

しずか

ドラえもんから謎の薬を飲ませられてから好きでした!


117: ゆさ @ryuuseihosi2023/08/09 11:59:00 通報 非表示

出木杉さんの方が好きよ♡


そんなわけないでしょ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する