ゲーム配信また今度やる

7 2022/02/06 16:46

やる日は水曜日か木曜日かな〜ちなみに俺のID Azusa8972だよ〜(たぶん)まぁこれ従兄弟の名前からとってるから本名じゃないよ〜

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゲーム配信 今度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/06 16:46:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: そらむ @siduki123 2022/02/06 16:52:52 通報 非表示

行ってみよ


まって、俺のお兄ちゃんと同じやn((


>>2
りぃーくんだー

えw


>>3
きゃんできーだーww((

マジでw


>>4
きゃんでぃでーす☆

言っちゃっていいん?w


>>5
www

いい、いい((仮名だし←←


>>7
もっと言えば、スイッチじゃないし(ゲーム機)

でも、ポケカラやってたかも((


>>8
ポケカラwww

ポケットから唐揚げ?w


>>9
なんかの、アプリw


ポケユナじゃんか…!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する