オリガミキングの初見殺しの敵

1 2022/02/06 19:54

ハサミ

勝負は楽しむものと考えているやばいやつ

クッパ軍団を切り刻んでかなり強敵感のある敵

かなり後半に出てくるボスなので今までの戦いをしてきた人には紙の手を使うのかと思わせてくる。それを使うとハサミが出できて、一撃必殺技を使ってくるやつ。

ジャンプで攻撃しようとすると、切り刻まれる。メットとの2連戦なので、かなりきつめなのですが、セーブブロックが隠れている。普通に気づかない。

1アップきのこを持ってないとかなりきつい。常時ほぼ無敵で、攻撃方法はハンマーと氷紙しかない。

攻撃はほぼ一撃必殺攻撃なので、メット戦でのこったHPがどうでもいい

まるで小学一年生が書いたような攻撃なのね。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリガミキング 見殺し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/06 19:54:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ドッペル @K1234567 2022/03/06 16:37:50 通報 非表示

うんうんハサミやばいよね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する