moekaʕ•ӫ̫͡• ʔはレスバ楽しんでるけど下手だよね?シンプルに話通じないよね?

moekaʕ•ӫ̫͡• ʔ レスバ楽しんでるけど下手だよね
レスバ楽しんでるけど下手だよね

11(61%)
moekaʕ•ӫ̫͡• ʔ シンプルに話通じないよね
シンプルに話通じないよね

7(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レスバ楽しんでるけ.. シンプルに話通じな.. moekaʕ&bu..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/07 01:38:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/02/07 01:50:05 通報 非表示

主さん、聖マリア像をモチーフにお絵かきした

https://tohyotalk.com/question/277216これ見て作りました?


31: 31コメさん 「シンプルに話通じないよね」派2022/02/07 20:29:56 通報 非表示

>>1
これ見た

ガキだな


2: 2コメさん 「レスバ楽しんでるけど下手だよね」派 2022/02/07 01:53:33 通報 非表示

今見てきたけどよくあんなにガサツな文でレスバって言えるな、、、正直適当なこと言ってごまかしてたらなんか相手が逃げて『あれ?もしかしてワイ、レスバ得意?』ってかわいそうな勘違いして流ようにしか見えない。まぁあくまで個人の感想だけどね


24: 24コメさん 「レスバ楽しんでるけど下手だよね」派 2022/02/07 07:11:52 通報 非表示

>>2
言い合ってたの私だけど相手が話通じなさすぎるから話を終わらしただけ

全文読んだら分かると思うけど、最初はキレ散らかしてきたくせに後半病みアピしてくるし、同じこと何回も聞いてくる挙句理解力もボキャブラリーも皆無で会話が成り立たない

自分でレスバとか言ってんの笑っちゃった


25: 25コメさん 2022/02/07 07:16:48 通報 非表示

>>24
俺全文読んだけど

お前の言いないことはわかったけどmoekaってやつの言ってることと言いたいことは訳わかんなかった


26: 1コメさん 2022/02/07 11:13:19 通報 非表示

>>24
トピの6コメさん!!

ガキのお相手お疲れさまんさ~


3: 2コメさん 「レスバ楽しんでるけど下手だよね」派 2022/02/07 01:54:20 通報 非表示

これどっちにも投票したいんですがww


5: 1コメさん 2022/02/07 01:58:18 通報 非表示

>>3
それなすぎて((


4: 4コメさん 2022/02/07 01:57:43 通報 非表示

こういうトピって消されないんですか?


6: 1コメさん 2022/02/07 02:10:33 通報 非表示

>>4
こういうトピ?


7: 4コメさん 2022/02/07 02:21:02 通報 非表示

>>6
とーと民の名前がのっているトピとか、アンチ(?)とか、このトピとか、です。


8: 1コメさん 2022/02/07 02:27:58 通報 非表示

>>7
ほ~ごめんね知らん

でも、こんな系トピ溢れてるってことはさほど皆気にしてないんじゃない?


9: 4コメさん 2022/02/07 02:32:08 通報 非表示

>>8
気にしてないのか、、私なら気にするけどなぁ。

通報をするとトピは運営の人が消してくれるんですか?


10: 1コメさん 2022/02/07 02:33:42 通報 非表示

>>9
ごめんね知らんて

君友達かなんかなの?


11: 4コメさん 2022/02/07 02:38:09 通報 非表示

>>10
moekaさんとですか?いえ、友達ではありません。話したこともありません。ですが、つぶやきにいるのは見たことがあります。


12: 1コメさん 2022/02/07 02:41:33 通報 非表示

>>11
おん、それでも消してあげれるかどうか気になるんだ?優しいね


13: 4コメさん 2022/02/07 02:46:39 通報 非表示

>>12
そりゃぁ消したいですよ。とーとの治安も悪くなりそうですし。それに優しくはないです。


14: 1コメさん 2022/02/07 02:50:09 通報 非表示

>>13
あ~治安((

こんなトピのひとつやふたつ消せたからって変わるワケじゃないやん


15: 4コメさん 2022/02/07 02:55:06 通報 非表示

>>14
でもせめて新着に表示されるトピくらいは消えてほしい、ですよ。

深夜であまり新しいトピも投稿されないので流れませんし。


16: 1コメさん 2022/02/07 02:59:37 通報 非表示

>>15
へ~正義感強いね他人なのに


17: 4コメさん 2022/02/07 03:01:42 通報 非表示

>>16
逆に1コメさんは消えてほしいと思わないんですか?


18: 1コメさん 2022/02/07 03:13:45 通報 非表示

>>17
どーでもいー

自分ではこんなトピ作らんから作る人の気持ちわからんし

作られたことないからそっちの気持ちもわからんけど

どーでもいー


19: 4コメさん 2022/02/07 03:18:19 通報 非表示

>>18
投票トークの治安を良くしたいとか思いませんか?

私はこのサイト結構好きなので、こういうトピはないほうが嬉しいです。正義感とかそういうのではなくて


20: 1コメさん 2022/02/07 03:21:37 通報 非表示

>>19
ネットってこーゆーもんでない?


21: 4コメさん 2022/02/07 03:25:15 通報 非表示

>>20
他のサイト(あんま使ったことないけど)と比べても投票トークはかなり治安が悪いと思います。

1コメさんはいつから投票トークを利用しているんですか?


22: 1コメさん 2022/02/07 03:29:05 通報 非表示

>>21
そうなの?人が多けりゃアホもバカもいいヤツもいるだろうよ

去年の春頃にトート来ました


23: 4コメさん 2022/02/07 05:23:12 通報 非表示

>>22
アカウント持ってます?


27: 1コメさん 2022/02/07 11:15:31 通報 非表示

>>23
持ってるけど何?

教えないよ?


28: 28コメさん 「レスバ楽しんでるけど下手だよね」派 2022/02/07 11:25:01 通報 非表示

どっちもだけどね


29: 29コメさん 2022/02/07 11:56:02 通報 非表示

なんかこの方ワイ(パンダぁ)を6コメと同一人物だと思ったのかすごい暴言送られてきたんだけど…「違いますよ。」って返信したけど(サブ垢で)なんて返ってくるのか怖い(・ω・`)


30: 24コメさん 「レスバ楽しんでるけど下手だよね」派 2022/02/07 15:21:51 通報 非表示

>>29
なんかごめんw


32: 31コメさん 「シンプルに話通じないよね」派2022/02/07 20:30:59 通報 非表示

>>29
かわいそうに、、大丈夫か?


33: 29コメさん 2022/02/07 20:32:43 通報 非表示

>>32
大丈夫じゃないけど大丈夫(?)心配ありがとう( ;∀;)


34: 31コメさん 「シンプルに話通じないよね」派2022/02/07 20:36:01 通報 非表示

>>33
どっちだ((

まあ一安心


35: 35コメさん 2022/02/08 01:23:15 通報 非表示

荒らしに絡みに行ってるけどさmoekaʕ•ӫ̫͡• ʔの方が荒らしみたいで馬鹿みたい


36: 36コメさん 2022/02/09 00:47:34 通報 非表示

「トピは頭の弱い方がかってに作ったやつありますね」だって?頭弱いのmoekaじゃん


37: 37コメさん 2022/02/09 02:42:40 通報 非表示

【投票】宇宙で一番の美女 ¨̮は痩せすぎ?普通?

痩せすぎ 1票 (8%)

普通 11票 (92%)

https://tohyotalk.com/question/265891

これ作った人でしょ笑


38: 38コメさん 2022/02/10 02:46:31 通報 非表示

>>37
そうなの?最低じゃんww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で