ヴィエ弾いてみた ◌̼

5 2022/02/07 10:50

耳コピーです 手がついていけないときがあります なのでよく間違えます

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヴィエ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/07 10:50:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ナナミン @enaowa 2022/02/08 23:03:05通報 非表示

ぉお!( ゚Д゚) ス、スゲー!


2: ナナミン @enaowa 2022/02/08 23:03:21通報 非表示

私も頑張る。


>>2
ナナミンさん推してます!私キャベツと麦茶のパスタジュースの妹です!


4: ナナミン @enaowa 2022/02/09 21:46:15通報 非表示

>>3
あら!キャベ麦パスタのいもーとでしたか。お飲みものはミルクティーですね。可愛っ


画像・吹き出し
タグ: ヴィエ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する