イラストとご報告報告報告報告報告報告報告報告報告報告報告報告報告報告報告報告(

5 2022/02/07 13:40

妹が熱出ました。陽性かは明後日分かります。もしかしたら自分も陽性です。陽性だったら私の自由時間を奪ったしおりを先生に渡すことが出来ないです((知る分けねーだろ

正直言うと友達と遊ぶ時間を守らなかった妹も悪いと思います((炎上しろ

今、妹はと言うと優雅にYouTubeを見ていますふざけんな俺にも見させろ((妹を心配しろ

報告はこんなもんです。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト 報告報告報告報告報..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/07 13:40:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あろま @Aroma 2022/02/07 13:41:01 通報 非表示

そゆことです((


私の学級も567でた(´・ω・`)キヲツケタイ


3: あろま @Aroma 2022/02/07 14:02:24 通報 非表示

>>2
(´・ω・)キヲツケテ


6: @boku11252022/02/07 17:20:02 通報 非表示

僕のクラス元気すぎて半袖短パンのやつ4人もおりゅ(僕もその中の一人☆)

僕のクラスは休み一人も居ないけど他の学年の休み具合やばし


8: あろま @Aroma 2022/02/07 18:53:06 通報 非表示

>>6
半袖短パンなのか

すごぉw((


まじかいな

もし妖精だったらゆっくり休もう~~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する