moekaʕ•ӫ̫͡• ʔと。.:*·゚蒼茜月。.:*はどっちがレスバ楽しいって言ってるけど下手なんだよお前!笑?

moekaʕ•ӫ̫͡• ʔ
moekaʕ•ӫ̫͡&bul…

7(63%)
。.:*·゚蒼茜月。.:*
。.:*·゚蒼茜月。.:*

4(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: moekaʕ&bu.. 。.:*&midd.. レスバ楽しいって言..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/07 17:03:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/02/07 17:05:35 通報 非表示

言ってる意味w

意味不なんだが


3: 2コメさん 2022/02/07 17:06:15 通報 非表示

>>1
それなw

多分昨日のもえちゃんのトピのことだと思うw


2: 2コメさん 2022/02/07 17:05:44 通報 非表示

昨日のもえちゃんのトピの6コメさんかよw


4: 4コメさん 2022/02/07 17:07:10 通報 非表示

レスバ好きな2人なの?

で、楽しいってやってるけど下手なの?

で、どっちがより下手かってこと??


5: 2コメさん 2022/02/07 17:08:58 通報 非表示

>>4
私トピ主じゃないから分かんないけど多分このトピ

https://tohyotalk.com/question/277216


6: 4コメさん 2022/02/07 17:13:46 通報 非表示

>>5
ありがと

ざっと見た感じ、下手((


7: 7コメさん 2022/02/07 17:15:44 通報 非表示

本人(蒼の方)でぇす

なんやあああ

なにこれ許可取ってないでバカかトピ主何がしたいーw

「下手なんだよお前!笑?」意味不で草

文ちゃんと読めないクソガキが作ったんかなwwww


9: 4コメさん 2022/02/07 17:20:36 通報 非表示

>>7
なんとなく意味わかるじゃん?


10: 7コメさん 2022/02/07 17:22:58 通報 非表示

>>9
よくわかんない、トピ主が読解力なくてこんなトピしかつくれないことだけは分かるw


11: 4コメさん 2022/02/07 17:25:18 通報 非表示

>>10
どっちがレスバ下手なのかのトピじゃないの?

って本人だったのか、ごめんね


12: 7コメさん 2022/02/07 17:27:36 通報 非表示

>>11
本人やで

ダイジョブダイジョブ


14: 4コメさん 2022/02/07 17:28:57 通報 非表示

>>12
あざす!


15: 7コメさん 2022/02/07 17:29:33 通報 非表示

>>14
いえす!(((は


16: 4コメさん 2022/02/07 17:31:14 通報 非表示

>>15
もうひとりの方はトピ提供されたんで、どんなレスバか見れたんですけど

あなたもトピでレスバしてるタイプ?


17: 7コメさん 2022/02/07 17:32:40 通報 非表示

>>16
してないタイプ〜

てかつぶやきかも


18: 4コメさん 2022/02/07 17:36:02 通報 非表示

>>17
そっか、DMでのみしてるってんなら主わかるかも?なんて思ったんだよな


19: 7コメさん 2022/02/07 17:37:42 通報 非表示

>>18
そかぁ


20: 4コメさん 2022/02/07 17:38:40 通報 非表示

>>19
そだぁ

ま、とりま投票はしないんで!


21: 7コメさん 2022/02/07 17:42:52 通報 非表示

>>20
うえええええ

やっさし!!!

ありがとうございます!!!(›д‹)


22: 4コメさん 2022/02/07 17:48:18 通報 非表示

>>21
悪質トピは投票しないのがモットーなんで

(コメントはするけど←


23: 7コメさん 2022/02/07 17:49:14 通報 非表示

>>22
www


31: 31コメさん 2022/02/10 01:23:57 通報 非表示

>>7
【投票】蒼茜月。とキリンリモンはどっちが口が悪い?

蒼茜月。 9票 (38%)

キリンリモン 15票 (63%)

https://tohyotalk.com/question/264505

これ作った人同じじゃない?


32: 7コメさん 2022/02/10 07:58:20 通報 非表示

>>31
だよね


8: 7コメさん 2022/02/07 17:17:47 通報 非表示

ひどぉーい

無断じゃん


13: 7コメさん 2022/02/07 17:28:40 通報 非表示

俺に一票入れてるやつ居るけど、きしょいね

レスバ楽しいって言ってるけど、下手なのは事実だよ?

だけどさ、人が傷作ってコト分かんない?

最低だね、心がないバカがやることだよw

主もクズだw


33: 33コメさん 2022/02/17 02:58:08 通報 非表示

>>13
あなたも人を傷つけてますよね

心がないバカってブーメランですね


34: 7コメさん 2022/02/17 09:00:47 通報 非表示

>>33
はぁ…ブーメラン刺さってんね君

てかもうこのトピ終了したよ?もう使われないトピ、分かる?

まぁ〰〰〰それはそれは部外者が口挟んで滑稽だな,爆笑

あんたもそのコメントで人(俺)を傷つけてるやないか特大ブーメランや


36: 33コメさん 2022/02/17 09:13:28 通報 非表示

>>34
ごっめーーん傷つけられたことを根に持ってる根暗民だから~~

ブーメラン刺しあっちゃったね~


35: 7コメさん 2022/02/17 09:10:39 通報 非表示

>>33
あれ、そうか 小学校行ってる時間やから遅いんか!(爆笑)

口を挟むときはブーメラン打たれないか確認してからしなね〰〰〰〰??? www


37: 33コメさん 2022/02/17 09:15:37 通報 非表示

>>35
ブーメラン飛ばし合おうぜーーー


38: 7コメさん 2022/02/17 10:35:35 通報 非表示

>>37
え、なんでそんなくだらないことしなくちゃならないんだ?

何か目的があって返信しあってるわけでもないのに、ブーメラン飛ばし合おうぜーーーって送られても面倒くさくてどうせやんないから俺じゃない人にそれ送ってみたら?どうせ返信されないけど

じゃね、もう非表示にしますw

わぁ綺麗!!なんにもなくなった!非表示ってやっぱいいなwwww


24: 24コメさん 「moekaʕ•ӫ̫͡..」派2022/02/07 20:17:42 通報 非表示

「 僕さぁwレスバ好きだけど。仲いい人傷つけられるのほんっとに一番むかつくんだよね。消えればって感じ。w((言い過ぎたゴメン。

ねぇ知ってる??w

トピ主の権限でぇ〜wこれ僕が選んだひとしかぁwコメントできないようにできるみたぁい♡

とう言うわけでぇ。せっかくレスバできそうだったけど残念っw僕の周りにてぇ出すなゴミガキッズw

えーwこれできてるのかなぁ。。一回コメント打てたら言ってくれる?wwぱんださんwwwww」
ってアホすぎ
関係無い人煽ってあたおかかよ


25: 25コメさん 2022/02/08 01:17:11 通報 非表示

>>24
見た見た

人のせいにしてクソワロた(


27: 27コメさん 2022/02/08 19:06:58 通報 非表示

>>24
ぶりっこして、かつ笑うことで優越感を

感じようとしてるだけ笑

キモいし論もなってないし頭悪い


26: 26コメさん 2022/02/08 18:34:40 通報 非表示

どっちも仲良いんですけど…

ひど


28: 28コメさん 2022/02/09 00:44:48 通報 非表示

>>26
え、ふたりとなかいいの?かわいそう🥺


29: 26コメさん 2022/02/09 08:29:11 通報 非表示

>>28
うん

許せんわ


30: 30コメさん 2022/02/09 22:09:27 通報 非表示

>>28
ねえ、こんなトピ出されるようなふたりと友達なんてかわいそうだねって意味でしょ!笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する