海外ドラマのTHE FLASH/フラッシュはおもしろい?つまらない?

海外ドラマのTHE FLASH/フラッシュ おもしろい
おもしろい

52(29%)
海外ドラマのTHE FLASH/フラッシュ つまらない
つまらない

125(70%)

29%
70%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい52票 / 総得票数177

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 海外ドラマのTHE..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/11/29 05:13:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2020/02/25 14:59:55 通報 非表示

シーズン1はまとも。主人公がタイムトラベルするようになると大体状況が悪くなってるのに主人公が反省しないのが糞。


19: 19コメさん 2023/05/10 22:54:24 通報 非表示

>>1
それな‼️


2: 2コメさん 「つまらない」派2020/04/02 15:30:33 通報 非表示

主人公の思考回路がおこちゃま。


3: 3コメさん 「つまらない」派2020/05/24 06:03:48 通報 非表示

かなり、マンネリ。おなじはなしのくりかえし


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2020/06/14 09:26:45 通報 非表示

グレ○プニル


5: 5コメさん 「つまらない」派2020/06/25 08:59:40 通報 非表示

とにかく不思議。偽善者で利己主義!主人公の性格が最悪。ストーリーがスッキリしない。常にイライラする。脚本が粗雑で最悪。1,2,3と徐々に悪化する。3の途中でメンタルに悪いと気付いて見るのをやめた。


6: 6コメさん 「つまらない」派2020/06/26 18:48:23 通報 非表示

ヒーローものドラマあるあるなんだろうけど、せっかく超常パワーを持っているのに毎度毎度作戦もなく敵に真っ直ぐ突っ込んでいってワナにハマる、重要な場面で能力を使わずにピンチ、超有能な仲間が懲りずにケンカと仲直りをループしつつ解決の糸口を見つけるまでダラダラ、最後には一瞬で解決してドヤ顔。何回同じこと繰り返すんだろうか。アローバースは全部大体こんな感じよね。


7: 7コメさん 「つまらない」派2020/07/31 19:45:32 通報 非表示

シーズン1を見始めたところだけれど、興味を惹かれるような伏線もなく、キャラクターの背景もあまりない。超能力で真正面からつっこんでボコられて、ドラマがあって強くなって(精神的に)勝つというワンパターン。せめて1くらいは最後まで見てみようと思うが、1の最後で2も見たくなることを祈る


8: 8コメさん 「つまらない」派 2020/08/31 07:11:36 通報 非表示

1はまあ面白い。2は主人公にイライラする


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2020/08/31 11:45:29 通報 非表示

スーパーウーマン可愛い


10: 10コメさん 「つまらない」派 2021/02/13 12:34:33 通報 非表示

話が進むごとにどんどん面白く無くなっていく。未来や過去に行く事の繰り返しで内容に飽きる

その上主人公が何も学ば無いので結構なストレスになり見るのやめました


11: 11コメさん 「つまらない」派2021/05/01 13:07:30 通報 非表示

序盤は面白いな~って思ってたけど後半の展開がやたら寒くてイライラした


12: 12コメさん 「つまらない」派 2021/08/15 23:47:49 通報 非表示

毎秒たたみかけるクッソつまらないジョーク的会話がムズムズ不快に感じる 途中でアナフィラキシー状態になり「もう観るのやめよかな」ってなる。「僕が全部引き受ける」系正統派ヒーローだが、よくよく考えると主人公の微妙な正義感で一番足を引っ張っている 友達が生涯2人くらいしかいない様なオタク外人が脳内で考えそうなヒーローストーリー


13: 13コメさん 2021/08/26 12:10:22 通報 非表示

1時間映画なのに内容が入ってこないヒーロ系のなかではっきり言って糞


14: 14コメさん 2021/08/26 12:22:01 通報 非表示

おもしろかった


15: 15コメさん 「つまらない」派2021/10/03 12:36:46 通報 非表示

長期のドラマによくある、グダグダ展開満載。中後半あたりからは特に顕著でドラゴンボールかな?と思うほど死んだり、どこかいったり、また出てきたりを繰り返し、シーズン6、7あたりはもはや意味がわからない謎科学ばかり。言うに事欠いて愛だ!愛なんだ!とか言い始める。うへー


16: 16コメさん 2022/03/30 11:59:27 通報 非表示

すっごくつまんない。

ストーリー、女優、演技、建物、小道具、全てにおいてレベル低いなーって思う。

マーベルと比べると天と地の差があるかと。


17: 17コメさん 「つまらない」派 2022/06/15 20:24:07 通報 非表示

となかく、主人公とその女がクソ

女に未練タラタラでNTRかってほどのストーリー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する