新すいわたくしですの!

5 2022/01/22 02:18
画像は投稿者により削除されました

またゆころかって?はい、ゆころです!

今回はぬる~っと新代理?が決まりますたのでトピにさせていただいた!

二三人には話したんですけどね~~

めちゃくちゃ見にくいと思うので文で説明させていただくます。

あ、左の子です。右については後記。

名前:みくるちゃん

髪の色:黄色

ヘアピン:黒×2

目:ピンク色

口:ギザ歯

Tシャツ:白。二文字でなんか書いてある(?)正直なんでも大丈夫です

上着:黒に赤ライン

短パン:紺色

靴下:白orクリーム色。ひざ辺りにヒビの模様があります。

見えないけど靴:黒のハイスニーカー

右の子は、スペースが空いていたのでなんか描いたボツ案です。

この姿はとある人に見せたことあるんですけどね…結構変わった…。

使用ルール~暇な人は読もう~

描いてもらうのはめちゃくちゃ嬉しいんですけど、どっちかの条件をクリアしてくれると嬉しいです。

・相互フォローになっている

・直接DMを送る

相互ふぉろの人はサプライズ的な意味で急に描いて頂いても大丈夫です!描く人いるかはわかんないんですけどね。

すごい長文になってしまった…。ここまで読んだあなたにはじゃんけんの勝率があがる魔法をプレゼント…(できません

最後に高画質 https://firealpaca.com/get/0RCxbpGT

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わたくし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/22 02:18:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 如也 @li_yukiya2022/01/22 08:46:51 通報 非表示

今時間無いのでまた今度描きます!


>>1
描いてくれるだけで嬉しいです!!!

把握です!


かあああああいいいいい((((うるせ


>>2
わああああいいいいい((((((


>>4
いえぇぇっぇえい(((


画像・吹き出し
タグ: わたくし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する