なぜわたくしはサイン入りで実写を出しているのだろうか

6 2024/01/22 21:33
画像は投稿者により削除されました

イニシャルrこの野郎◯すぞ

といわけで伸びなかったら1週間後に消しま〜す

※加工は一切行っておりません

※周りが白いのは家の中汚すぎて隠したかったからです()

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: わたくし サイン入り 実写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/22 21:33:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
なんやお前今から家行って粉々にしたろかマジで


3: リィヴ @hanaka4232 2024/01/22 21:57:46 通報 非表示

>>2
どうぞ粉々にしに来てください(*^^*)


>>3
よっしゃじゃあまずguillotine(英語だからセーフ♡)とshotgun(英語だからs((殴)とknife(英g((殴)その他諸々を大量に持っていきますわ


5: リィヴ @hanaka4232 2024/01/22 22:10:30 通報 非表示

>>4
え?


削除しましたので今後ぜっっっっっっっったい実写ださんぞマジで


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する