350人突破記念は、実写だぁ〜〜‼

3 2024/05/23 07:40

ちなみにトピ画は推しのグループのAMPTAK×COLORSです!

私の推しがこの中に3人います!見つけてね!これかな?と思ったらコメントして!答え合わせするよ!

アイコンで一人は分かっちゃうけどね!www

私の需要があるかわからない実写がみたい人は、フォローよろしくお願いします!

多分6月か7月くらいになるかもwwwごめんね〜💦だから、拡散よろしく!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 350人突破記念 実写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/23 07:40:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私の推しすぐ見つかると思うよ!

答え合わせして合ってたら、その推しのチャンネル見てみてね!


ん〜ぷりちゃんは分かるけどな〜...。

他の二人はあっとくんとまぜ太くんとか?


>>2
ぷりちゃんは合ってるけど、他の二人が違うよ〜‼

他の二人は、あっきぃ(黄色)と、ちぐちゃん(水色)だよ!


>>3
あっ!そっか!


>>4
そうだよ!


6: 拓弥 @asuna2024/05/29 17:31:03 通報 非表示

>>5
実写ってモザイク無しってことですか❓


>>6
さすがにモザイクありだよ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する