ドロー戦してきたぜ☆

5 2022/02/07 18:25
画像は投稿者により削除されました

スウィーツタイプレベル上げ。7レベになったよ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドロー戦

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/07 18:25:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初ドロー戦!!!!


しずくが言った通りレレレだよ


3: 3コメさん 2022/02/26 13:16:07 通報 非表示

>>2
こんにちは。さくさん。いっしーです。僕はアカウントがなくなりバグってしまいましたので、とーとやめます。今までありがとう。返信するかもしれないけど、そこんとこはよろしくお願いします。では。


>>3
えっ!!!!!!

やめるな!


5: いっしゃー @dcwce 2022/02/26 17:52:58 通報 非表示

>>4
本当はやめたくなかったんですが…とーとで垢BANされたんか…なんかアカウント直す方法知ってる?


>>5
新しいのを作る!


7: いっしゃー @dcwce 2022/02/26 20:00:07 通報 非表示

>>6
1からやり直すかー。


>>7
いっしー…


>>8
今エ口いのハマってるかもしれん。(返信遅れたすまん)(相当な変質者)


>>9
いっしー…………まってたよ!!!!


>>9
やばxwwwwww


画像・吹き出し
タグ: ドロー戦

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する