[緊急速報]荒らし、今日活動の模様

5 2022/02/07 19:10
画像は投稿者により削除されました

2022/02/07 19:00から荒らしが頻発に目撃されている。

トピックを作る場合はメンバー申請を!

荒らしに無駄に反抗しない!

無視して、通報、非表示に!

それだけ!!!👊🏻👊🏻🗡

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 緊急速報 今日活動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/07 19:10:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 和音 @urukanohutarime 2022/02/07 19:16:30 通報 非表示

めちゃ迷惑よな…。


待って、荒らしからメンバー申請来たんだけどwww


>>3
もちろんNGw


10: 莉衣斗 @knightedM073 2022/02/07 20:47:15 通報 非表示

>>5
いまくってるかもw


>>10
いた!


12: 莉衣斗 @knightedM073 2022/02/07 21:24:49 通報 非表示

>>11
おひさぁw


>>12
おひさぁ


ほんとに迷惑ですよね


私のトピにも来て止めて下さいと言っても止めてくれません

ほんとに早くBANされてほしい


9: 和音 @urukanohutarime 2022/02/07 19:28:56 通報 非表示

>>8
それですよね・・・・


あの、どうしたらメンバー申請トピ作れますか?


16: 딸기_berry @berryberry 2022/02/09 15:48:55 通報 非表示

>>15
トピック作る時に限定トピック見たいなのを押す、、、んだっけ?

ごめん🙇‍♀️忘れた🙏


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する