フリー線画 ヴァンパイア すたんちゃん風

5 2022/02/07 21:56

フリー線画のヴァンパイアをすたんちゃん風に塗りました。なにか、悪いところがあれば、教えて下さい。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フリー線画ヴァンパ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/07 21:56:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



上手くいってますか??


>>1
上手くいってます!フォロー失礼します!!


うまー!


>>5
ありがとう!

吹き出し

この人がすたんちゃんです。

すたんちゃん

10: 10コメさん 2022/02/11 21:04:04 通報 非表示

すたんちゃんとても似ています。悪魔みたい。😈


>>10
ヴァンパイアですけどね


12: 12コメさん 2022/04/03 14:16:34 通報 非表示

フリー線画ってどこで拾いましたか?

多分誰かがトレスをしてフリー線画にして出しています。

本家はTwitterの5日という方です。

突然申し訳ないです


私の方が上手くて草wwwwww


囲炉裏とかいうやつまじでゴミ


15: サバ缶。 @aira1314 2022/04/10 14:28:32 通報 非表示

アンチやん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する