課題をしながら雑談がしたい

6 2022/02/08 17:36
画像は投稿者により削除されました

課題をしながら雑談がしたいです。ついでに絵の評価もして欲し〜で〜す※タメOK

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 課題 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/08 17:36:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


絵上手いですね!何の絵❓


2: 紫紺 @shilon_01152022/02/08 17:42:31 通報 非表示

>>1
ゼノブレイド2のハナJS(左)とニア(右)っていうキャラです!あと、ありがと〜


>>2
こちらこそ❗️


4: 紫紺 @shilon_01152022/02/08 17:45:08 通報 非表示

英単語覚えるのめんどくせ〜w


5: 紫紺 @shilon_01152022/02/08 17:51:50 通報 非表示

ひーまーだーよー


6: 紫紺 @shilon_01152022/02/08 18:13:14 通報 非表示

雑談・操虫棍で3分台出したい

https://tohyotalk.com/question/278543


>>7
塾から帰りました〜


>>8
絵うま。は?うちよりうめーじゃん。

ちょっと、うちのプライドが許せねぇ・・・!←無視していいよ。


10: 紫紺 @shilon_01152022/02/08 18:23:08 通報 非表示

>>9
ふっ(見下してる)←本気じゃないよw


>>10
あ、やべ。右手が出そうになった☆


12: 紫紺 @shilon_01152022/02/08 18:25:31 通報 非表示

>>11
怖いよ〜

怯える

>>12
怖がれー(棒)


14: 紫紺 @shilon_01152022/02/08 18:26:26 通報 非表示

>>13
びくびく(棒)


>>14
ちょっとこれいつまでやるの?w


16: 紫紺 @shilon_01152022/02/08 18:28:07 通報 非表示

>>15
さぁw


>>16
今日から塾で初めて数学の勉強しました。いやー、めんどくさいことするしややこしいね!数学というものは!


18: 紫紺 @shilon_01152022/02/08 18:30:38 通報 非表示

>>17
数学と英語だけはマジでしっかりやっとけw(経験者は語る)


>>18
大丈夫!うちきょう数学と英語のテキスト配られてやっった!ひゃっふぉーい!って思ったw


20: 紫紺 @shilon_01152022/02/08 18:33:29 通報 非表示

>>19
1番楽なんは、社会と理科←覚えるだけやもんw


>>20
え、うち文系派だから国語が神だと思うよ。覚えるだっけっていうのが嫌いなんよ。←それはもはや勉強ではない


22: 紫紺 @shilon_01152022/02/08 18:36:26 通報 非表示

>>21
社会と理科はワーク5周ずつやってるw 90きらへんw


>>22
がんばれー。うちはもうすぐ漢検だから〜


24: 紫紺 @shilon_01152022/02/08 18:38:07 通報 非表示

>>23
がんばれー。この漢字はw?⇨鬮


>>24
そんなんじゃねぇよwてか分からんわ。

うちはちなみに特級受けるけどそれはもはや文字化けに過ぎないw


26: 紫紺 @shilon_01152022/02/08 18:40:38 通報 非表示

>>25
答えは、、訓読みが たたかいと(る)音読みが キュウ


>>26
へぇー覚えとこ。でも覚えた時点でどこで使うん?wって言う話。


28: 紫紺 @shilon_01152022/02/08 18:41:38 通報 非表示

お母さんにパシり頼まれた🥺しばらく消えま〜すw


>>28
草。おつかれー

がんばえよーw


うちももう抜けるなー

特に用事はないけど。←ないんかい


31: 紫紺 @shilon_01152022/02/08 19:03:04 通報 非表示

帰宅なうw

帰ってきたウルトラマン

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 課題 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する