坂本花織はかわいい?ブス?

坂本花織 かわいい
かわいい

186(7%)
坂本花織 ブス
ブス

2460(92%)

7%
92%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.4 = かわいい186票 / 総得票数2646

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 坂本花織

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2022/02/08 21:20:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ブス」派 2022/02/08 21:20:56通報 非表示

顔はかわいいわけではないと思う


2: 2コメさん 「かわいい」派2022/02/08 21:55:07通報 非表示

こけしみたいで可愛い。


31: 30コメさん 「ブス」派2024/12/08 18:04:03通報 非表示

>>2
90もーされてるww


3: 3コメさん 「ブス」派 2023/03/24 21:35:07通報 非表示

残念ながら可愛くはない❗️


129: 123コメさん 「ブス」派2026/05/14 16:48:42通報 非表示

>>3
絶世のブス 地獄のブス お化けよりブス


4: 4コメさん 2023/12/09 17:47:49通報 非表示

みんなブスだと思っててホッとした


5: 5コメさん 「ブス」派2023/12/11 15:45:56通報 非表示

品がないのが受け付けない


6: 5コメさん 「ブス」派2023/12/11 15:53:42通報 非表示

品性がないのが残念です。 大口開けて手をバンバン叩いて喜ぶ姿に品などありません。

そんな姿を客観視して、改善してほしいです。

見るに耐えません。

フィギュア素人の自分からすれば、顔もスタイルも品も評価の一つになります


7: 7コメさん 「ブス」派2023/12/22 22:05:47通報 非表示

謙虚なブスなら可愛げがあるが、厚かましいブスには腹が立つ。韓国系に多い顔。


56: 56コメさん 「ブス」派2025/12/22 11:37:09通報 非表示

>>7
笑笑!ずっと思ってました


8: 8コメさん 「ブス」派2023/12/23 08:18:02通報 非表示

紀平梨花が技もビジュアルも最高だったのに(涙)坂本は棚ぼた


9: 9コメさん 2023/12/25 12:54:26通報 非表示

メイクでもう少しなんとかならんか〜


12: 12コメさん 「ブス」派2024/03/23 13:51:26通報 非表示

>>9
化粧でもあの目の間の長距離は誤魔化せ無い


10: 10コメさん 「ブス」派 2024/01/02 09:03:19通報 非表示

この間、お隣さんがのっぺらぼうと…


11: 11コメさん 2024/03/23 13:50:02通報 非表示

近所のスーパーで買い物してるおばちゃんにしか見えない。


13: 13コメさん 「ブス」派 2024/03/23 14:20:16通報 非表示

誰が見てもブス。


57: 56コメさん 「ブス」派2025/12/22 11:37:41通報 非表示

>>13
うんうん


14: 14コメさん 「ブス」派2024/04/09 09:43:25通報 非表示

写真でもわざわざ前に出て顔のでかさをアピールしてる(笑)


15: 15コメさん 「ブス」派2024/04/23 15:25:14通報 非表示

こいつと浅田真央が美人扱いなのが本当に謎


16: 16コメさん 「ブス」派2024/06/22 17:31:20通報 非表示

CMで初めて真正面からまともに見たが、こんなにブサイクだったんだ、と驚いて思わず「坂本花織」「ブサイク」で検索してしまい、ここにたどり着いた。


17: 17コメさん 2024/11/09 17:25:54通報 非表示

目を韓国の女子は殆どパッチリしています、坂本選手もすれば人気が向上する。


37: 37コメさん 「ブス」派2025/03/01 17:07:14通報 非表示

>>17
それだけではカバーしきれない


18: 18コメさん 2024/11/09 21:34:11通報 非表示

金髪は可愛い時もある


22: 21コメさん 2024/11/10 14:04:37通報 非表示

>>18
審判団操作されてるのでは?


19: 19コメさん 「かわいい」派2024/11/09 21:40:53通報 非表示

日本人で一番かわいい。


21: 21コメさん 2024/11/10 14:00:47通報 非表示

>>19
絶対ウソ


20: 20コメさん 「ブス」派2024/11/10 00:03:51通報 非表示

どうにかならんのかな…顔が…やっぱり駄目だ…


23: 23コメさん 「ブス」派2024/11/17 21:01:34通報 非表示

元々、ブサイクな上に最近やたらケバくなったからマジ、どうしようも無い・・・・もしかして?自分では、かわいいとか思ってんだろうか?


24: 24コメさん 「ブス」派2024/11/22 01:25:31通報 非表示

ひどい顔


26: 26コメさん 「ブス」派 2024/11/28 19:59:54通報 非表示

そんなに可愛いと思わない


27: 27コメさん 「ブス」派2024/12/06 02:32:28通報 非表示

ブス 凄いブス 何故か検索エンジンで検索しようとしたら名前が出て来てクリックしたら 凄いブスだった 夜中にイライラしてきた 自分は被害者です!


28: 28コメさん 「ブス」派2024/12/08 17:50:00通報 非表示

お世辞でも可愛いとは言えません。 怖い顔


29: 29コメさん 2024/12/08 17:51:54通報 非表示

こけしみたい


30: 30コメさん 2024/12/08 18:03:35通報 非表示

ホラー映画に出てくる顔白く塗ったやつかな?


32: 3コメさん 「ブス」派 2024/12/15 23:15:17通報 非表示

芸術点を競う競技において顔もスタイルも残念なビジュアル…

そしてスケートの実力も国際大会にロシア勢が出場していないが故の優勝ばかり…


33: 28コメさん 「ブス」派2024/12/22 19:48:56通報 非表示

大口開けて、手を叩き、おまけにまた広げ、BS。

せめて品ぐらいあればいいのに。


34: 34コメさん 2024/12/23 09:45:29通報 非表示

人から好かれそうな顔だとは思います


35: 35コメさん 2024/12/23 19:51:30通報 非表示

眼科受診をお勧めします。お早めにね。


36: 36コメさん 「かわいい」派2024/12/23 22:08:12通報 非表示

女の嫉妬こっわきっつ


38: 37コメさん 「ブス」派2025/03/01 17:08:50通報 非表示

>>36
誰も嫉妬しないと思うけど


39: 39コメさん 「ブス」派2025/03/06 20:38:13通報 非表示

いゃ〜ブスだな!ブスの方が堂々としてるよね


40: 39コメさん 「ブス」派2025/03/06 20:38:54通報 非表示

ブス、ブス、ブス!


41: 41コメさん 「ブス」派2025/03/26 13:41:51通報 非表示

スッピンぬらりひょん


42: 42コメさん 「ブス」派2025/03/27 12:16:53通報 非表示

これを可愛い言ってる奴頭おかしいだろ笑


43: 43コメさん 「ブス」派 2025/03/27 12:30:54通報 非表示

>>42
じぇ


44: 44コメさん 「ブス」派2025/03/29 23:02:53通報 非表示

韓国人ですよ


46: 46コメさん 「ブス」派2025/07/23 13:21:37通報 非表示

紀平梨花ちゃんがいないから勝ててたようなもん


47: 47コメさん 「ブス」派2025/07/25 13:33:47通報 非表示

ここまで酷い不細工なかなかいない。ある意味チャンピオン


48: 48コメさん 2025/07/31 14:07:13通報 非表示

てか、それ話して何になるん?


49: 49コメさん 「ブス」派2025/10/17 22:47:26通報 非表示

不細工でしょ、男を知り尽くした身体付きになってるし、何か嫌い


50: 50コメさん 「ブス」派2025/10/21 19:57:20通報 非表示

マックのチョコパイCMで変なダンス踊ってる人?


51: 51コメさん 「ブス」派2025/12/01 11:38:07通報 非表示

ブスに決まってんじゃん(笑)


52: 52コメさん 2025/12/19 21:40:11通報 非表示

ブス以外の何物でもない


53: 53コメさん 「かわいい」派2025/12/21 20:43:35通報 非表示

オレ、くっきり二重タイプのイケメンだからか。こーゆうタイプの顔可愛いく見える逆に


108: 107コメさん 2026/02/25 22:49:21通報 非表示

>>53
それな、かわいいよね


54: 54コメさん 2025/12/21 21:19:36通報 非表示

ブスすぎて見るのもツライ


128: 123コメさん 2026/05/14 16:39:01通報 非表示

>>54
TV出演があると吐き気がするので直ぐチャンネル変更します


55: 55コメさん 2025/12/22 09:41:58通報 非表示

顔デカいしぶとってる。ロシア勢さえ健在だったら栄冠なんてとれなかっただろう、ただただ強運の持ち主


58: 58コメさん 2026/01/29 07:41:47通報 非表示

ブス、関取か?


59: 59コメさん 2026/02/03 16:32:12通報 非表示

ブスとしか言いようがない


60: 60コメさん 2026/02/06 22:25:00通報 非表示

強い選手が全員消えたおかげで勝ってるだけ、何の感動も与えない演技で見たくない


61: 61コメさん 「ブス」派2026/02/07 21:22:42通報 非表示

ごめん…ドスン感がすごすぎる


62: 62コメさん 2026/02/08 14:45:57通報 非表示

会社の嫌な上司の野郎とそっくりな顔笑

ロシアの妖精と紀平梨花の可愛い女王が居なくなってノビノビ滑っているだけ!3アクセルも出来ない下手が全員揃った中で今の点数は有り得ない!フィギュア界もメンツが揃ってたら坂本なんて持ち上げないし、見向きもしない!マスコミもロシアや紀平梨花をメインに構成する!

只々、強運と時代が助けてくれただけ!本来なら5年前に引退したであろう三流選手


63: 62コメさん 2026/02/08 14:53:19通報 非表示

顔面芸術点減点!脚も太くジャンプもドスン!とした重苦しいもの!本人じゃなくて今の時代にメダルあげて笑


64: 64コメさん 「ブス」派2026/02/08 21:03:37通報 非表示

朝ニュースでこの人見ると余計にテンション下がる。ブス!


65: 65コメさん 2026/02/09 09:31:12通報 非表示

出しゃばりで、ぶりっこしたりするので、普通のブスより見てたらイライラする


66: 66コメさん 2026/02/09 20:05:15通報 非表示

いつ見てもヴス


67: 67コメさん 2026/02/14 20:29:16通報 非表示

浅田真央もそうやがお世辞にも可愛いとは言えない。


68: 68コメさん 2026/02/14 21:06:11通報 非表示

>>67
お世辞も言えないなんて世渡り下手そうだね

頑張れよ君


88: 86コメさん 2026/02/21 00:13:12通報 非表示

>>68
なんやねんコイツ。

坂本の身内か同じ系統のブスか。


90: 68コメさん 「かわいい」派2026/02/21 14:57:59通報 非表示

>>88
やっぱ世渡り下手くそやね~


95: 86コメさん 2026/02/22 12:39:26通報 非表示

>>90
話し噛み合ってへんやん。

お前頭の中までブスやな、お疲れ。


96: 68コメさん 「かわいい」派2026/02/22 13:44:30通報 非表示

>>95
お世辞も言えないんだもんね~

そんな奴と話が噛み合う訳がないよね~

お疲れ様でした~


69: 69コメさん 2026/02/16 23:51:06通報 非表示

不細工に決まっているやろう


70: 70コメさん 「ブス」派2026/02/17 16:33:11通報 非表示

コケシ・太め・貧乳


71: 71コメさん 2026/02/17 23:57:06通報 非表示

謙虚なブスではなく厚かましいブスには韓国系が多い。


72: 72コメさん 2026/02/18 07:56:33通報 非表示

ブスだね


73: 73コメさん 「ブス」派2026/02/18 20:46:22通報 非表示

ブスすぎて見る気も失せる


74: 74コメさん 「ブス」派2026/02/19 14:48:52通報 非表示

ブスすぎて録画してたやつこいつのだけ飛ばした


75: 75コメさん 2026/02/19 17:34:07通報 非表示

アスリートとしては何だがTVに映る顔でこんなに目が離れてるのは中々!芸人としてイジられる顔としては最高。


76: 76コメさん 2026/02/19 17:45:11通報 非表示

流石に匿名とはいえみんなここまでブスブス言うのはヤバいだろ……


89: 86コメさん 2026/02/21 00:13:51通報 非表示

>>76
ブスやからしゃーないやん。みんなブス嫌いやねん。


101: 98コメさん 2026/02/23 07:59:00通報 非表示

>>89
絶対お前の方がブスだわ🤪


77: 68コメさん 「かわいい」派2026/02/19 20:00:37通報 非表示

愛嬌ある顔をしている


78: 78コメさん 「かわいい」派2026/02/19 22:20:29通報 非表示

パーツの形や大きさは悪くない。ただバランスと配置がおかしいだけなんだ!本当は可愛いんだ!


79: 79コメさん 「ブス」派2026/02/20 12:37:12通報 非表示

坂本は異次元のブスです。他の星かたきたエイリアンです。


80: 80コメさん 2026/02/20 12:46:15通報 非表示

ブス、ブサイク、頭が悪い。


81: 80コメさん 2026/02/20 12:48:36通報 非表示

ブサイク。ドフス。うざい。頭が悪い。嫌いです。


100: 98コメさん 2026/02/23 07:58:31通報 非表示

>>81
散々言いたい放題で草


82: 82コメさん 2026/02/20 14:12:21通報 非表示

不細工。うざい。コメントの発言が馬鹿。ブスの演技は観ない。ブスは空気が読めない。


83: 83コメさん 「ブス」派2026/02/20 16:17:43通報 非表示

ニコニコしていてかわいらしいとは思うけど、可愛くはない。ちなみに、好きか嫌いかでいえば、嫌い。


99: 98コメさん 2026/02/23 07:57:08通報 非表示

>>83
正直同感で草


84: 84コメさん 2026/02/20 21:39:24通報 非表示

伊藤みどりとダメはってるドブス。


85: 85コメさん 2026/02/20 22:12:37通報 非表示

天の川銀河こけしブス


86: 86コメさん 2026/02/21 00:10:24通報 非表示

ブスすぎて話しにならん。


98: 98コメさん 2026/02/23 07:56:11通報 非表示

>>86
絶対お前の方がブスで草


87: 87コメさん 2026/02/21 00:11:34通報 非表示

日本人でも顔で応援できないくらいはブス


91: 91コメさん 2026/02/21 22:31:09通報 非表示

彼女は江戸時代だったら超美人の部類でしょう。浮世絵をみたら彼女にそっくりな女性が多く描かれてますから。


92: 92コメさん 「かわいい」派2026/02/21 22:39:43通報 非表示

明るく元気な子だから見ていて楽しい。


93: 93コメさん 2026/02/22 07:53:44通報 非表示

リアルかわうそ君


94: 94コメさん 2026/02/22 12:12:40通報 非表示

踊るこけし


97: 19コメさん 「かわいい」派2026/02/22 14:25:13通報 非表示

地球で1番かわいい。


112: 112コメさん 2026/03/03 20:38:57通報 非表示

>>97
だよね!


102: 102コメさん 2026/02/23 08:10:14通報 非表示

お笑いコンビ。たんぽぽの川村エミコと同じ種族


103: 103コメさん 「ブス」派2026/02/23 17:19:31通報 非表示

爬虫類系だと思う


104: 104コメさん 2026/02/23 17:44:07通報 非表示

かわいいの方の画像可愛い前提で草wwwwwwwww


105: 105コメさん 「ブス」派2026/02/24 15:32:01通報 非表示

イタイ

はしゃぐのわきまえてくれ


106: 106コメさん 2026/02/24 18:13:58通報 非表示

ビジュアルのみでしたらブスです。


107: 107コメさん 2026/02/25 22:44:50通報 非表示

小学生だけど、、、顔で好き嫌い分けてるのがびっくりだわ。顔だけじゃなくて中身も見ろよ。私は彼女が好きだけど、このコメに低評価を押す(顔で批判する)アホらは可哀想な人間。


109: 109コメさん 「ブス」派2026/02/26 02:55:57通報 非表示

>>107
早く寝ろやクソガキが

とにかくお前らを甘やかすバカ親が、夜更かし好き放題させてんだろ


110: 110コメさん 2026/03/01 11:59:17通報 非表示

化粧しない方がいいかも


111: 111コメさん 「ブス」派2026/03/02 14:56:31通報 非表示

引退するんやね


113: 113コメさん 「ブス」派2026/03/09 21:07:55通報 非表示

能面


114: 114コメさん 2026/03/30 15:42:11通報 非表示

まぁブスでしょう。


115: 114コメさん 「ブス」派2026/03/30 15:55:12通報 非表示

規格外のブス 世界フィギュアブス選手権なら世界最高得点でブッチギリの優勝10連覇間違いなしブス殿堂入り。


116: 114コメさん 2026/03/30 16:01:05通報 非表示

ザギトワと同じ生き物とは

愕然とする。


117: 117コメさん 2026/03/31 17:21:18通報 非表示

明るいブスだと思う。


118: 118コメさん 2026/04/25 17:49:41通報 非表示

ブス以下


119: 119コメさん 「ブス」派2026/04/27 00:57:34通報 非表示

アメリカやロシア(どちらも戦争の件で大嫌いだが)の選手って美人とか可愛い子が出てくるよな。。日本はぶっちゃけ歴代見ても美人はいない。。


134: 133コメさん 「ブス」派2026/06/18 12:01:55通報 非表示

>>119
本当にそれです。浅田舞は唯一可愛いと思ったが成績はさっぱりで、ブスの妹は国民的ヒーロー!


120: 120コメさん 2026/05/02 14:35:54通報 非表示

可愛いなんて言ったら忖度バレバレで逆に失礼。


121: 121コメさん 2026/05/03 19:59:21通報 非表示

かわいい?ブス?っていちいち言わなくても大ブスって分かるでしょ!


122: 122コメさん 2026/05/11 08:28:45通報 非表示

顔が怖い


123: 123コメさん 2026/05/13 14:32:25通報 非表示

マジ酷いブス


124: 124コメさん 2026/05/13 14:44:49通報 非表示

橋本花織は頭の悪いド不細工。


125: 124コメさん 2026/05/13 14:45:26通報 非表示

頭の悪いド不細工。


126: 126コメさん 「ブス」派2026/05/14 02:04:09通報 非表示

これに勃つ人がいるとは驚き


127: 123コメさん 2026/05/14 16:37:05通報 非表示

ブスの見本


130: 130コメさん 2026/06/02 07:01:52通報 非表示

おかめの様な顔生理的に受け付けない。


132: 132コメさん 「ブス」派2026/06/05 11:36:24通報 非表示

アリサ リュウにはギンギンにたつが、坂本だと無反応


133: 133コメさん 「ブス」派2026/06/18 11:58:40通報 非表示

ブスだし、顔に性格のキツさが出てる。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する