TWICEツウィと橋本環奈はどっちが美人?

TWICEツウィ
TWICEツウィ

218(55%)
橋本環奈
橋本環奈

178(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEツウィ 橋本環奈 美人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/08 21:25:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/02/08 21:27:52 通報 非表示

ツウィ様さらんへよ


100: 66コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/09 15:39:42 通報 非表示

>>1
それな!


2: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/02/08 21:29:06 通報 非表示

橋本環奈すっぴんブサイク

橋本環奈 スッピン

8: 8コメさん 「橋本環奈」派 2022/12/02 16:11:44 通報 非表示

>>2
ツウィって奴狐みたいで不細工😅


3: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/02/08 21:30:04 通報 非表示

ツウィスッピンもカワ(・∀・)イイ!!

 ツウィ スッピン

9: 8コメさん 「橋本環奈」派 2022/12/02 16:11:59 通報 非表示

>>3
可愛くは無い


4: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/02/08 21:30:54 通報 非表示

橋本環奈スタイル悪い

橋本環奈 スタイル悪い

10: 8コメさん 「橋本環奈」派 2022/12/02 16:12:56 通報 非表示

>>4
ツウィ不細工って打ったらこれ出てきたんだけどまじ??

ツウィ不細工

12: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/12/03 16:01:50 通報 非表示

>>10
これは嘘だ🤥


14: 8コメさん 「橋本環奈」派 2022/12/04 09:21:52 通報 非表示

>>12
嘘か本当かわからん


15: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/12/04 09:49:39 通報 非表示

>>14
こっちがツウィの卒アルだよ〜。

ツウィ卒アル

19: 8コメさん 「橋本環奈」派 2022/12/04 11:18:46 通報 非表示

>>15
まぁお疲れさん

ツウィ不細工

24: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/12/04 12:37:41 通報 非表示

>>19
これって誰?


28: 8コメさん 「橋本環奈」派 2022/12/04 12:57:34 通報 非表示

>>24
ツウィ不細工って打ったら出できた


34: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/12/17 16:29:20 通報 非表示

>>28
誰やろ?確かにツウィ不細工って打ったら出てきた。でも、これはツウィじゃないので安心してください。


35: 8コメさん 「橋本環奈」派 2022/12/17 16:48:57 通報 非表示

>>34
証拠は?


36: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/12/17 17:34:20 通報 非表示

>>35
他の写真と比べてみてください。全然違うので。もし信じられなかったら、今度紅白に出るのでツウィちゃん探して見てみてください。ところで8コメさんはもうこのトピから出たんじゃなかったんですか?


37: 8コメさん 「橋本環奈」派 2022/12/17 20:57:59 通報 非表示

>>36
このトピから出ていくと言っただけで、一生戻ってこないなど言ってないんで。さて本題ですが他の写真と比べてみて下さいと貴方は言っていますが、其れは証拠では無いです。僕は証拠を出して下さいと言っているのですよ、事実を言ってください


38: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/12/17 22:55:58 通報 非表示

>>37
そんなこと言ったら、あなたが出したツウィの写真も、ツウィという証拠はないでしょ?私はまだツウィちゃんに会ったことはないですが、動画や画像を見てツウィだと判断できます。あなたが見た写真は不細工と打ったから出てきただけで、ツウィだけで見たら出てこないです。ブスと思うのは自由ですけど、現実を見てください。


39: 8コメさん 「橋本環奈」派 2022/12/18 00:54:01 通報 非表示

>>38
私は貴方に証拠を出せと言っているのです、僕が証拠を出す話は別の話ですし逸らしすぎです。あと判断は証拠にはなりません。


40: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/12/18 08:08:42 通報 非表示

>>39
これがtwiceの写真ですが、この中にあなたが出した写真に似てる人がいないです。

twice

43: 8コメさん 「橋本環奈」派 2022/12/18 09:46:06 通報 非表示

>>40
其れは証拠でもないので、あのデブがツウイではないと証明出来てないですよね、お疲れ様でしたw


46: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/12/18 17:49:59 通報 非表示

>>43
そちらこそお疲れ様でした。


47: 8コメさん 「橋本環奈」派 2022/12/18 20:40:33 通報 非表示

>>46
論破?


48: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/12/18 20:41:55 通報 非表示

>>47
どうもありがとう😊


54: 53コメさん 2022/12/18 21:12:13 通報 非表示

>>47
論破とか言ってて草。イキってるだけじゃん。


61: 8コメさん 「橋本環奈」派 2022/12/22 19:16:26 通報 非表示

>>54
イキってる証拠は何処にあるのですか?何度も言いましたよね正当性の無いコメはしないで下さいと、理解力ないんですか、君には憮ですよ本当w


55: 53コメさん 2022/12/18 21:15:38 通報 非表示

>>43
twiceにいない時点でもう違うってわかるだろ。論破気取り乙。


59: 8コメさん 「橋本環奈」派 2022/12/22 19:13:41 通報 非表示

>>55
故違うということを証明しろと言ってるのですよw


120: 120コメさん 「橋本環奈」派2024/02/10 09:33:17 通報 非表示

>>40
ブス集団で草


42: 42コメさん 「橋本環奈」派2022/12/18 08:11:45 通報 非表示

>>39
あんたほんとにさっきの写真がツウィだと思ってんの?


44: 8コメさん 「橋本環奈」派 2022/12/18 09:48:10 通報 非表示

>>42
ツウィ、ブスと検索したらツウイは出てきます。之は歴とした事実です。韓国は人口に比べ整形率も高いですからね


62: 62コメさん 2022/12/22 21:51:57 通報 非表示

>>44
ツウィじゃない太った方の写真もブスだけどさ、本物のツウィもべつにそんな可愛くないと思うのは俺だけ?


63: 8コメさん 「橋本環奈」派 2022/12/23 12:41:57 通報 非表示

>>62
まぁ可愛さなんて人夫々故


52: 51コメさん 2022/12/18 21:00:28 通報 非表示

>>39
あんたも逸らしてんじゃん。馬鹿乙。


60: 8コメさん 「橋本環奈」派 2022/12/22 19:14:37 通報 非表示

>>52
何処を逸らしているか、説明してください。後自分が馬鹿という証明もしてないのに正当性の無いコメをするのはやめてください


68: 66コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/08 14:42:04 通報 非表示

>>39
結局自分証拠出さんと逃げたよね。


71: 8コメさん 「橋本環奈」派 2023/01/08 15:14:07 通報 非表示

>>68
自分とは誰を指しているのでしょうか?


75: 66コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/08 15:49:24 通報 非表示

>>71
あなたのことです。でもこれは私の主観なのでいちいち説明しなくていいですよ。


77: 8コメさん 「橋本環奈」派 2023/01/08 17:18:34 通報 非表示

>>75
では貴方自身が可笑しいということに気づきましょうw


78: 66コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/08 17:42:49 通報 非表示

>>77
べつに私はおかしくないと思うんですけどね。あとしつこいかもしれませんけど、「貴方自信」ではなく「貴方自身」では?


81: 8コメさん 「橋本環奈」派 2023/01/09 11:03:08 通報 非表示

>>78
誤字ってしまったことは謝りますが、貴方は客観的に見たら可笑しいと思うんですよw場違いコメを理解していない所や主点が足りない所わかりましたかね?之は僕の主観では無い事で事実を言っています。


84: 66コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/09 12:24:07 通報 非表示

>>81
あなたからみておかしいということでしょう?それは客観的ではなく主観だと思います。でもべつにおかしいと思われても結構ですよ。私も勝手に思っておくので。


92: 8コメさん 「橋本環奈」派 2023/01/09 15:06:45 通報 非表示

>>84
主点がない人って何を言いたいか分からないんすよ、調べてみたら分かります。何を言いたいか分からない人の対処法やその他色々が書いてありますよ。故こそ僕の主観ではなく客観的な目として伝えています


96: 66コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/09 15:17:25 通報 非表示

>>92
ちゃんと主点は書いてますよ。私が何を言いたいかわからなかったってことですか?それは理解力の問題ですのでなんとか理解してください。


99: 8コメさん 「橋本環奈」派 2023/01/09 15:38:35 通報 非表示

>>96
67コメの事実ってこっちのセリフだよってコメですが“なんの”事実なのか主点が足りません。説明は大丈夫です


67: 66コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/08 14:41:39 通報 非表示

>>37
事実って...こっちのセリフだよ。


72: 8コメさん 「橋本環奈」派 2023/01/08 15:14:48 通報 非表示

>>67
君このコメの意味わかってる?


76: 66コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/08 15:51:10 通報 非表示

>>72
コメの意味は分かってます。場違いなコメしたつもりはないんですけどね。


83: 8コメさん 「橋本環奈」派 2023/01/09 11:19:45 通報 非表示

>>76
理解してくださいね、事実ってこっちのセリフであって貴方が発言する意味が分からないんですよ。


85: 66コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/09 12:27:13 通報 非表示

>>83
私はあの太った人がツウィじゃないってことが事実だと思ってるので。だから意味がわからないことはないと思います。


89: 8コメさん 「橋本環奈」派 2023/01/09 15:01:47 通報 非表示

>>85
はい可笑しいですね!僕は貴方達に事実=証拠を出せと言っているんですよwなのに其れに対して事実だと思ってるのでって話を逸らしてますし、場違い&意味不です。簡単に言うと証拠を求めている質問に対して正当性のない自分の考えを言うってことは可笑しいですよねって意味です。


95: 66コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/09 15:15:26 通報 非表示

>>89
こちらとしては、20コメさんが証拠を出していると思います。ネット上ではこれが限界だとお思いますし。それでは話を変えますが、あなたもあの写真がツウィちゃんだという証拠を出してください。


102: 8コメさん 「橋本環奈」派 2023/01/09 15:43:36 通報 非表示

>>95
では先ず20コメの内容を教えて下さい。後質問ですが20コメさんの20コメを表しているのか20コメ爾のことを表しているのか?何方でしょうか?後もしそれが納得のいく証拠なら僕もツウィでは無いという証拠を出しますよ。


104: 66コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/09 15:47:58 通報 非表示

>>102
20コメさんの40番のコメかな?写真を出しているところです。ネット上ではこれが限界です。あと、私も納得したいので、もしあなたが納得しなくても証拠を出してください。


106: 8コメさん 「橋本環奈」派 2023/01/09 16:02:12 通報 非表示

>>104
僕は今のツウィは美人だと思っているので、ある程度今の顔は理解しています。故こそあの太っている写真は今では無いことが分かりますよね?故今と昔を比べても其れは確実なものでは無いんですよw


107: 66コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/09 16:04:48 通報 非表示

>>106
それが証拠なんですか?


108: 8コメさん 「橋本環奈」派 2023/01/09 16:48:51 通報 非表示

>>107
ちゃうちゃう分かりにくくてすまんな🙏貴方達の論にたいする反論


109: 66コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/09 17:03:14 通報 非表示

>>108
そうですか。でもツウィを美人といっていただけただけで嬉しいです。あなたの考えは分かったので、もう証拠は結構です。いろいろ言い過ぎてすいません。ありがとうございました。


110: 8コメさん 「橋本環奈」派 2023/01/09 17:31:55 通報 非表示

>>109
正直言って僕このトピで初めて発言したのちょっと前の話で,その時とは考え方とかが変わっていて。その時に初めてコメントしたコメに返信する方が多いんですけど、逃げたと思われたくなくて反論してて、まぁ本題として僕はツウィが嫌いとかじゃないですからね


111: 66コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/09 17:40:43 通報 非表示

>>110
それ分かります!逃げたとか思われたくなくて、反論してまうときめっちゃあります。とにかく8コメさんめっちゃいい人だったし、ツウィが嫌いじゃなかったのも嬉しいです。いろいろ誤解してすいませんでした。


101: 66コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/09 15:42:39 通報 非表示

>>72
わたしからしたらこのコメも主点が足りないと思うのですが。説明は結構です。


105: 8コメさん 「橋本環奈」派 2023/01/09 15:51:39 通報 非表示

>>101
何処が分からないのですか?


66: 66コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/08 14:41:08 通報 非表示

>>35
証拠wwwツウィの顔わからんやつおった。


73: 8コメさん 「橋本環奈」派 2023/01/08 15:17:45 通報 非表示

>>66
場違いコメきたー(笑)まずコメを読み返してください。僕はツウィブスと打ったらとても不細工な顔が出てきたので、之がツウィでは無いという証拠を求めたんですよwなのでツウィの顔わからん奴いたーというコメは意味不ですし、其處邊理解しないと。恥ずかしく、思いしますよw


74: 66コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/08 15:48:59 通報 非表示

>>73
べつに私はツウィの顔がわからん人もいるんだなーと思って書いただけですよ。それから最後の行は「恥ずかしく思いしますよ。」じゃなくて「恥ずかしい思いしますよ。」では?


82: 8コメさん 「橋本環奈」派 2023/01/09 11:13:52 通報 非表示

>>74
間違えではありません。最後の行は僕が貴方に対して恥ずかしい思いをしていますと言う意味です。後ツウィの顔が分からない人が居るんだなーというコメが意味不なんですよツウィ、ブスという話をしているだけでツウィの顔はわかっています。なのにツウィの顔分からない人いるんだーとわかってる人に返信とはどういうことなんですかね?長文失礼しました


86: 66コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/09 12:35:12 通報 非表示

>>82
「恥ずかしいですよ」の意味はわかってます。ただ「恥ずかしく」ではなく「恥ずかしい」じゃないですかってことです。さて本題ですが、あなたが前のコメントで「ツウィってこんな顔だったんだ。お疲れさん。」みたいなコメをしてたので、そういうふうに認識してたんだなって思って書いたまでです。そうでないならそれはそれでいいんですが。


88: 8コメさん 「橋本環奈」派 2023/01/09 14:56:00 通報 非表示

>>86
先ず恥ずかしくとは連用形なので、恥ずかしくで文は終わっているんですよ、思いますよとはねさよ言葉なので、同意を求めただけなんで可笑しくありません。ツウィの顔が不細工だったんだねは過去形なのでツウィの現在の顔を知っていれば知っている判定にはなりますよね?故其れ丈でツウィの顔知らない奴おったと断定するのは可笑しいと思います


90: 66コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/09 15:05:44 通報 非表示

>>88
そういうことだったんですね!誤解失礼しました。ツウィの顔も知ってたんですね。こちらも失礼しました。ツウィちゃんのほんとの顔を知ってもらおうとやけになるとこでした。ただ論破というのはどういうことですか?


93: 8コメさん 「橋本環奈」派 2023/01/09 15:08:39 通報 非表示

>>90
ただ論破?何処のコメを指しているのですか?


94: 66コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/09 15:12:49 通報 非表示

>>93
すいません、句読点を忘れました。あなたのコメントの一番上の行の「論破しやすい」っていうのはどういうことなのかと思いました。


103: 8コメさん 「橋本環奈」派 2023/01/09 15:46:37 通報 非表示

>>94
其の儘です。論破=言い負かしたという意味です


20: 8コメさん 「橋本環奈」派 2022/12/04 11:19:45 通報 非表示

>>15
普通にブサイクで草

ツウィ不細工

26: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/12/04 12:38:05 通報 非表示

>>20
これすっぴんかな?


27: 8コメさん 「橋本環奈」派 2022/12/04 12:42:18 通報 非表示

>>26
すっぴんと打ったら出てきたから多分すっぴん


29: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/12/04 12:58:09 通報 非表示

>>27
まあ、圧倒的にメイクの方がかわいいのは事実だよね。


30: 8コメさん 「橋本環奈」派 2022/12/04 13:00:50 通報 非表示

>>29
そりゃそうだ


22: 8コメさん 「橋本環奈」派 2022/12/04 11:20:57 通報 非表示

>>15
そんな可愛くないな


25: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/12/04 12:37:49 通報 非表示

>>22
そう?


79: 66コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/08 21:42:31 通報 非表示

>>10
この人はちゃうやろ。


80: 8コメさん 「橋本環奈」派 2023/01/09 10:47:09 通報 非表示

>>79
その証拠を出せと言ってます


87: 66コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/09 12:38:53 通報 非表示

>>80
私はそう思っただけです。あなたが違うと思うならそう思っておいてください。


112: 112コメさん 「TWICEツウィ」派2023/03/15 23:06:11 通報 非表示

>>10
おおおっ まさかのツウィちゃんの黒歴史⁉︎


114: 8コメさん 「橋本環奈」派 2023/03/22 15:10:42 通報 非表示

>>112
もしかしたらね(*^^*)


115: 115コメさん 「TWICEツウィ」派2023/04/07 17:34:50 通報 非表示

>>10
えっ...


121: 115コメさん 「TWICEツウィ」派2024/03/27 10:59:32 通報 非表示

>>10
https://m.youtube.com/shorts/1PijQM9AM_s

この人やん。嘘じゃん。アンチ乙


21: 8コメさん 「橋本環奈」派 2022/12/04 11:20:44 通報 非表示

>>4
K国というキムチ国が力を入れているアイドルと現女優を比べるとはw


5: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/02/08 21:31:36 通報 非表示

ツウィスタイルいい

ツウィ スタイルいい

11: 8コメさん 「橋本環奈」派 2022/12/02 16:13:44 通報 非表示

>>5
不細工すぎだね

ツウィ不細工

17: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/12/04 09:50:20 通報 非表示

>>11
そう?


23: 8コメさん 「橋本環奈」派 2022/12/04 11:42:58 通報 非表示

>>17
うん、まぁ時が経てば変わるかも


58: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/12/20 17:34:08 通報 非表示

>>23
ツウィかわいいよ〜


64: 8コメさん 「橋本環奈」派 2022/12/23 12:42:39 通報 非表示

>>58
貴方からしたらねw


32: 8コメさん 「橋本環奈」派 2022/12/04 13:10:13 通報 非表示

>>17
俺このトピから出るはさようなら👋


33: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/12/04 14:02:32 通報 非表示

>>32
さようなら👋


16: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/12/04 09:50:07 通報 非表示

>>5
脚長いなあ。


7: 7コメさん 「橋本環奈」派2022/12/02 16:04:45 通報 非表示

ハシカン可愛い


13: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/12/03 16:02:07 通報 非表示

ツウィ美しい〜かわいい〜


18: 18コメさん 2022/12/04 09:57:34 通報 非表示

えーどっちも🤍


31: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/12/04 13:01:41 通報 非表示

ツウィ綺麗…

ツウィ

41: 41コメさん 「TWICEツウィ」派2022/12/18 08:11:03 通報 非表示

どちらも可愛いんだけどやっぱ世界的に見てもかわいいツウィかな


45: 45コメさん 「橋本環奈」派 2022/12/18 12:59:16 通報 非表示

めっちゃかわいい❤️

橋本環奈

49: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/12/18 20:47:35 通報 非表示

ツウィだ〜


50: 50コメさん 2022/12/18 20:55:29 通報 非表示

上の二人アホすぎやろ。ツウィの証拠とか論破とか言ってるやつも大概やけど、それにいちいち反応してまじめに答えてるやつもどうかと思うわ。


97: 8コメさん 「橋本環奈」派 2023/01/09 15:30:54 通報 非表示

>>50
証拠が無ければ正当性は無い。僕はそれを求めているだけ其れの何処が阿呆なんですかね?其れに僕という人や君の阿呆の人の話題を出しているところから反応しているという意味に当てはまっています。反応とはある物等に対して起こす行動故です。ブーメランでよろしいでしょうか?


51: 51コメさん 2022/12/18 20:59:08 通報 非表示

どっちもよくわからん


53: 53コメさん 2022/12/18 21:10:43 通報 非表示

どっちもかわいいでよくない?


56: 56コメさん 2022/12/18 21:23:14 通報 非表示

>>53
それな


57: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/12/19 16:41:05 通報 非表示

>>53
そうですよね。


65: 45コメさん 「橋本環奈」派 2022/12/23 16:35:20 通報 非表示

>>53
うん、事実だもん❣️

個人的に環奈ちゃんが好きなだけでどっちも綺麗な顔してると思う


69: 66コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/08 14:43:09 通報 非表示

8コメおかしすぎwww


98: 8コメさん 「橋本環奈」派 2023/01/09 15:32:20 通報 非表示

>>69
真面に反論出来てないのによく言えますねw


70: 66コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/08 14:43:50 通報 非表示

橋本環奈もかわいいけど自分はツウィですね。


91: 66コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/09 15:06:38 通報 非表示

ツウィかわいい!

ツウィ

113: 113コメさん 2023/03/20 17:13:40 通報 非表示

整形って魔法ではないから骨格から変える事は出来ないらしいよ


116: 116コメさん 2023/04/14 23:03:25 通報 非表示

橋本環奈はものすごくかわいいけど、152cmだから「美人」にははいらない。


117: 117コメさん 「橋本環奈」派 2023/06/12 20:54:26 通報 非表示

環奈可愛い過ぎるしぃ〜

環奈青

118: 115コメさん 「TWICEツウィ」派2023/06/12 23:18:56 通報 非表示

ツウィちゃんまじ美しい✨


119: 119コメさん 「橋本環奈」派2023/06/25 00:54:40 通報 非表示

ドラマ可愛いかったよ!

ドラマ環奈

122: 115コメさん 「TWICEツウィ」派2024/03/27 11:00:30 通報 非表示

はしかんもツウィもかわいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する