意外に皆知らない、やってはいけない美容法

6 2022/02/09 07:46

こんにちは、ミルクティーです。今回は、意外に皆知らない、やってはいけない美容法についてご紹介します。私も初めて聞いたときはとってもビックリしてしまったものが多いので、ぜひ参考にして、やってるなと思ったらできるだけやめてほしいなと思ってます。命令みたいな感じですみません(笑)

パックを長時間つけたままにする


パックを長時間つけたままにしてしまうと、パックに含まれる水分が蒸発しやすく乾燥を招くため外す時肌に負担がかかってしまいます。 肌へのダメージにつながるため、長時間つけたままにするするのは避けたほうがいいらしいです。

コットンで化粧水をつける


コットンで化粧水をつけるやり方は、肌に摩擦が生じてしまい、未来のしみのもととなってしまうので、結構やっている方が多いのですが、やめたほうがいいです!(私もやってました)

小顔マッサージをする


小顔マッサージは、私はつい最近までやっていました。ユーチューブなどを参考にして、本当にむくみはとれました。でも、1日もかからない内に、すぐ元に戻ってしまいました。でも、それは当たり前で、マッサージするだけで、骨の形が変わったら逆に怖いですよね。そして、無理にマッサージをするのは、これも肌への負担に繋がってしまうので、全くオススメできないです。😢

これが、意外と皆知らない、やってはいけない美容法です!


全体的に、肌への負担がかかってしまうものをまとめています。皆さんもやっているものがあったらやめておいたほうがいいでしょう。ぜひ、参考にしていただけたら嬉しいです。ちなみにこれは、自分で考えたやつではなく、女医が言っている事ですので、ご安心ください。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意外

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/09 07:46:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



皆さんがやっていたなと思ったものがあったら、ぜひコメント欄に書いてください。


>>1
パック長時間放置してたわ、、、😱


>>2
私も(笑)


>>3
一昨日までやってましたww


>>4
私は昨日もやってたw


>>6
昨日しったから昨日はちゃんとやった


>>8
最近知ったのにずっと知ってたからアピールしてごめんなさい(笑)


>>3
保湿されるかなと、、、笑


>>5
私もそう思ってやってたww


あ、小顔マッサージ少しやってたかも…

ためになる情報ありがとうございます!


小顔マッサージはしてた、、

お得な情報ありがとうございます❕


>>11
どういてしまして


画像・吹き出し
タグ: 意外

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する