自己紹介したい(遅い)

6 2022/02/09 15:29

名前 中華だよ〜でも食べないでぇ(ちゅーかってよんで)

年齢 0才から20才の間

誕生日 8/10

好きな食べ物 ミルクレープ、スフレパンケーキ、餃子

嫌いな食べ物 ぬるっとしたやつ、トマト、マヨネーズ

趣味 歌うこと、デジ絵、ゲーム

好きなタイプ 仲間はずれにしない人、ベタベタしてこない人

嫌いな人 しつこい人、なんでもパクってくる人、独占欲の強い人

 

質問あったらコメントで☆

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/09 15:29:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろしくー


あ!思い出した!中華さんと喋ったのこの画像のトピだ!


>>2
この画像よく使っとるよw


好きなゲームは?


>>3
プロセカとアモアス


嫌いなタイプとか結構似てる‼︎

つか年齢の選択肢多w


>>5
とーとの年齢層とほぼ同じw


>>6
今何歳?


>>8
勝った✌️


>>9
年齢に勝ち負けとかあんのw


>>4
wwv

だってバレたくないもんww


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する