ドラマやアニメがつまらないと思う理由は?

ボタンを押して投票してください!
1同じような展開や設定なものばかりだから22票(20%)
2演技や声が酷いから20票(18%)
2展開がワンパターンだから20票(18%)
4脚本が酷いから19票(17%)
5スポンサーに気兼ねし過ぎだから15票(13%)
61クールで終わるのが多くなったから14票(12%)
同じような展開や設定な..
20% (22票)
演技や声が酷いから
 
展開がワンパターンだから
 
脚本が酷いから
 
スポンサーに気兼ねし過..
 
1クールで終わるのが多..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 脚本が酷いから 演技や声が酷いから スポンサーに気兼ね.. 同じような展開や設.. 展開がワンパターン.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/02/07 18:22:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「脚本が酷いから」派2019/05/22 00:11:14 通報 非表示

1クールという短さはハンデになるだろうけど

脚本担当や監督がしっかりしていれば

1クールでもまともなストーリーになるはず


3: 「脚本が酷いから」派 2019/08/11 22:39:39 通報 非表示

アニメはともかく、ドラマ。共感できないね

DQN同士勝手にやってろ


4: 4コメさん 「演技や声が酷いから」派 2020/01/28 20:24:02 通報 非表示

全部大事だけどやっぱり

演技する人は1番大事だと思う。

内容が良くてもやる人によっていい悪いは変わってくるので。

一番は演技だと個人的に思っています


画像・吹き出し