モナの今日の出来事5

3 2022/02/09 18:40

今日は6:00に起きて、朝ごはん(フレンチトースト、コーンスープ、カフェオレ)食べて、今日も旗当番頑張った

1時間目理科、2時間目体育、3時間目自習、4時間目家庭科、5.6時間目自習

体育のソフトテニス楽しかった。自習の時寝てた。面接練習もした緊張したけど結構いいって褒められた

4:30に家に帰って宿題したよー。今日はダンスがお休み。

6:00ごはん食べた。生姜焼きとご飯とキムチ。美味しかった

今日はいつもより今日の出来事を上げるのが早い理由はこの後7:00から塾があって、いつも11:00に終わるのでもう今出そうと思っていつもより早い時間に上げました

明日で今週学校行くのも終わり、明日は5教科あるけど頑張ろ!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モナ 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/09 18:40:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 優菜- @Yuuna0927 2022/02/09 18:49:43 通報 非表示

大変だね‼︎

頑張って‼︎


2: #nana'- @nxkws1234 2022/02/09 18:51:46 通報 非表示

充実してる~

ってか私も明日5教科あるー💦


画像・吹き出し
タグ: モナ 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する