韓国人弁護士から献金を受け取っていた立憲民主党の辻元清美は辞任すべき?どちらでもいい?

韓国人弁護士から献金を受け取っていた立憲民主党の辻元清美 辞任すべき
辞任すべき

482(72%)
韓国人弁護士から献金を受け取っていた立憲民主党の辻元清美 どちらでもいい
どちらでもいい

182(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 辞任すべき どちらでもいい 韓国人弁護士から献..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/02/07 20:05:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「辞任すべき」派2019/02/07 23:16:14 通報 非表示

天気予報より短く報道もしくは報道しない腐ったメディア


26: 「辞任すべき」派2019/05/14 16:34:01 通報 非表示

>>1
モリカケよりこっちを追及して


2: 「辞任すべき」派2019/02/07 23:19:30 通報 非表示

このニュース知らなかった。


43: 「辞任すべき」派2019/05/23 15:18:29 通報 非表示

>>2
知らない人多そう


44: 「辞任すべき」派2019/05/30 01:58:28 通報 非表示

>>43
だよね


3: 「辞任すべき」派2019/02/08 00:01:55 通報 非表示

韓国籍の外国人から献金を受けていたそうだね。

外国人からの政治献金を禁じる政治資金規正法に違反している。


4: 「辞任すべき」派2019/02/08 00:05:33 通報 非表示

辻元氏と言ったら「北朝鮮の拉致問題」で問題発言ありましたね。

「北朝鮮には戦後補償を何もしていないのに、『9人、10人返せ!』ばかり言ってもフェアじゃない」と。

日本と北朝鮮は戦争もしてないし、日本人は拉致されているのだから、返せというのは当たり前。

政治家としてあってはならない言葉だわ。


28: 「辞任すべき」派2019/05/14 21:21:26 通報 非表示

>>4
そうだね


29: 「辞任すべき」派2019/05/14 23:03:20 通報 非表示

>>4
それはひどい


46: 「辞任すべき」派2019/06/21 09:54:08 通報 非表示

>>4
戦後補償って、そもそも日本と戦争してないじゃん。


5: 「辞任すべき」派2019/02/08 00:26:31 通報 非表示

辻元は天皇と同じ空気吸いたくない気持ち悪いと爆弾発言もしてるし人格がやばすぎ日本人じゃないだろ

そりゃ下品なニダが陛下と同じ空気を吸うのはおこがましいけどね


6: 2019/02/13 21:42:12 通報 非表示

もしこれが自民党議員の話だったら?

例えば、安倍総理がアメリカ人から献金を受けていたのが発覚したとしたら、この生コンおばさんは鬼の首を取ったような剣幕で「総理は政治資金規正法に違反している、開いた口が塞がらない、政治家にあるまじき行いだ、以前外国人からの献金問題が発覚した前原は潔く党首の座を降りたのだから、総理も潔く退陣するべきだ」と国会で喚き散らすだろう。

それが、自分が韓国人から献金を受けていた事がバレると「ビックリした、すぐに訂正したから問題ない、党の役職を辞める必要は無いと思う」だもんな。幼稚なダブルスタンダードもいいかげんにしろよ。

問題が発覚した時点ですぐに訂正すればお咎めなしなんてのが通用するなら、与野党問わず政治資金規正法違反で処罰される政治家なんかいなくなるだろ。世の中舐めすぎ。


7: 2019/02/13 23:52:03 通報 非表示

立憲民主党の枝野さんの「立憲パートナーズ」も外国人献金の抜け道になる!っていわれてたよね。

虚偽申告でも寄付金は国庫に帰属しないというのはおかしい。


8: 「辞任すべき」派 2019/02/15 02:03:27 通報 非表示

何が酷いって、マスコミが全く問題視しないのがね。
これが与党議員の話ならワイドショーとかで連日叩きまくるのに、
野党の話となると他のニュースの後に申し訳程度に触れるだけ。

「政治資金規正法に抵触する恐れがある」じゃないだろ。
抵触どころか「明確な法律違反」だろ。
この国にはまともなマスコミは存在しない。


9: 「辞任すべき」派2019/02/15 13:40:27 通報 非表示

>>8
フジのプライムニュースは天皇陛下謝罪発言も特集を組んでくれたし頑張ってる。

番組でテーマを募集してるから視聴者からも意見をあげていけばいいと思う。


11: 「辞任すべき」派2019/02/23 22:34:29 通報 非表示

日本に不利益を与えるテロリスト犯罪者を雇い続ける犯罪者集団・立憲民主党


56: 56コメさん 「どちらでもいい」派2020/02/05 17:13:03 通報 非表示

>>11
北海道アイヌのテロを合法化した、安倍晋三、菅義偉こそが、テロリスト犯罪者

安倍晋三、菅義偉

13: 「辞任すべき」派 2019/03/05 01:01:30 通報 非表示

韓国人から献金受けてたくせに、議員辞職しないどころか党の役職すら辞めないんだから驚くわ

天下国家語る前に違法行為の責任取って辞めろ売国奴


14: 「辞任すべき」派 2019/03/05 10:26:39 通報 非表示

日本の政治家なのに韓国びいきな政治家みんな調査したほうがいいよ


15: 「辞任すべき」派 2019/03/06 15:57:40 通報 非表示

>>14
本当それな 多分この党は日本人ではないのかも なんでも反対反対だしね


16: 「辞任すべき」派 2019/03/07 06:07:44 通報 非表示

政治家なんて汚い人間しかいない

これは偏見かな?


17: 「辞任すべき」派2019/03/14 10:59:28 通報 非表示

立憲民主党って日本人いないのかな


18: 2019/03/31 10:17:25 通報 非表示

朝鮮半島へ帰国すべき


19: 「辞任すべき」派 2019/04/03 14:57:04 通報 非表示

だから言っただろ 立憲民主党の議員は在日の人間ばっかりだって


20: 「辞任すべき」派2019/05/10 01:49:27 通報 非表示

責任をとるべき


21: 2019/05/11 00:31:25 通報 非表示

ちゃんと責任はとらないとね


22: 「辞任すべき」派2019/05/11 08:05:25 通報 非表示

開き直ってるのがよくない


23: 「辞任すべき」派2019/05/11 17:10:14 通報 非表示

与党批判する前に自分はどうなんだよ真っ黒じゃねえか


24: 「辞任すべき」派 2019/05/14 01:00:27 通報 非表示

ネットで真実


25: 「辞任すべき」派2019/05/14 16:32:35 通報 非表示

責任はとらないと


27: 「辞任すべき」派 2019/05/14 17:56:06 通報 非表示

疑惑の総合商社


30: 「辞任すべき」派2019/05/15 14:52:42 通報 非表示

朝鮮人だから悪人で当然


31: 「辞任すべき」派2019/05/15 15:24:10 通報 非表示

>>30
辞任すべきはわかるけど、その言い方は慎んだら?


32: 「辞任すべき」派2019/05/15 15:24:36 通報 非表示

>>31
そうだよね。


35: 2019/05/19 21:04:07 通報 非表示

>>31
辻本がザイニチであるのは常識


33: 「辞任すべき」派 2019/05/15 20:25:54 通報 非表示

言語道断で〜す。


34: 「辞任すべき」派2019/05/18 00:11:40 通報 非表示

責任をとってください


36: 「辞任すべき」派2019/05/19 21:05:22 通報 非表示

反日は日本から出ていけ


37: 2019/05/19 21:07:16 通報 非表示

気持ち悪い顔で日本人ではないことがわかる


38: 2019/05/19 22:26:33 通報 非表示

辻元はしね


39: 「辞任すべき」派2019/05/19 23:28:18 通報 非表示

ピースボートはやばい


40: 「辞任すべき」派2019/05/23 02:10:17 通報 非表示

与党を非難するまえに、責任をとるべき。


41: 2019/05/23 15:14:39 通報 非表示

>>40
そうだよね。


42: 「辞任すべき」派2019/05/23 15:17:25 通報 非表示

どちらでもいいわけない!


45: 「辞任すべき」派2019/06/21 02:30:07 通報 非表示

拉致問題も解決する気がないよね。


47: 「辞任すべき」派 2019/06/26 22:35:14 通報 非表示

丸山穂高よりもこいつを辞任してほしい


48: 「辞任すべき」派 2019/06/26 23:19:30 通報 非表示

生コンのみなさん捕まっちゃいましたよ?


49: 「辞任すべき」派2019/06/28 10:50:46 通報 非表示

「清美」ってホント名前負けだな。全国の清美さんに謝罪しろ。「汚弱醜」に改名しろ


50: 「辞任すべき」派 2019/06/30 09:26:15 通報 非表示

なんで自分にことだけ棚に上げて与党批判してるのか


51: 「辞任すべき」派2019/07/19 02:18:31 通報 非表示

自衛隊に謝罪しろ


52: 「辞任すべき」派2019/07/22 17:27:40 通報 非表示

乙武洋匡「20代の立憲民主党の支持率0.0%と出ました」

福山哲郎「え⁉︎0.0ですか?」

乙武洋匡「はい」

福山哲郎「…」

これはワロタ


53: 2019/08/11 18:23:32 通報 非表示

立花さんよ...

NHKの前にこっちじゃね?ぶっ壊すの


54: 54コメさん 「辞任すべき」派2019/10/01 14:31:18 通報 非表示

こんなヤバイ事件なんでダンマリなの?メディアも政治家も終わってる


55: 54コメさん 「辞任すべき」派 2019/10/01 14:32:23 通報 非表示

早く日本から出て行ってどうぞ


57: 57コメさん 「辞任すべき」派2020/02/06 00:19:47 通報 非表示

コロナの話を無視してずーーっと桜を見る会のクイズ大会してるだけの立憲民主党にイライラする

あんたら何もしてないのに給料貰えんだな


58: 58コメさん 「辞任すべき」派2020/02/12 16:14:39 通報 非表示

給料泥棒 文化泥棒


59: 59コメさん 「どちらでもいい」派2020/02/12 17:15:06 通報 非表示

>>58
安倍晋三こそやめろ!


60: 60コメさん 「辞任すべき」派 2020/05/05 15:22:44 通報 非表示

自分のことは棚に上げ、安倍が安倍がと馬鹿騒ぎ

責任取れよと人には言うが、自分の場合は何もしない

マスゴミ揃って偏向報道、真実報道?何じゃそれ


61: 61コメさん 「辞任すべき」派 2020/08/04 23:35:09 通報 非表示

辻本清美(朴 貞子 平成7年帰化)も

福山哲郎(陳 哲郎)

もなんで帰化してすぐ選挙当選できるの?

このコメント欄みたいに組織票が入るのかなww


63: 63コメさん 「辞任すべき」派2022/11/10 12:46:34 通報 非表示

国際指名手配でエセ日本人つうより人間になれる予定もないのにエセ人間ぶってきた朝鮮ロボットなんで消える


64: 64コメさん 2022/11/10 12:47:30 通報 非表示

>>63
結局はどこの国の人だろうが人間なんで、じゃ


65: 63コメさん 「辞任すべき」派2022/11/10 12:53:32 通報 非表示

>>64
科学が分からないのに性善説どころか性悪説を語ろうとしなくていいから

自分の軸がないからマニュアル発言しかできないbot


66: 64コメさん 2022/11/10 22:04:31 通報 非表示

>>65
botが発言すんのか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で