性癖暴露大会☆←
ロリが好き、チャイナ服着た時の太もものラインが好き、金髪青目は最高、照れ顔とか嫌がってて涙少し出てる感じめったすこ、獣耳最高
首絞められてるのとコード付けられてるのと背中切られてる子血がたまんない。
首を絞めたい泣き顔は神。本気で嫌がってる奴は拝む。ヤンデレメンヘラ可愛すぎです…
メガネクール系男が泣いてるのはもう死ぬ。
以上、変態でしたぁ〜
>>4
https://firealpaca.com/get/SEaY1Q0P
ホンマにこれ性癖に刺さりすぎて死ぬ
背が高くて、髪ふわふわしてて、天然で、でも自信なさげで、とある一定のキャラに対してだけ本性出す。
優しくて、裏があっても最高。しゃべり方も性格もふわふわしてる感じの天使が尊すぎて性癖((((殴
以上、気持ち悪いやつの性癖でした
BLのおしがま好きの小5腐女子です!!少し長いです!!
私はおしがま、放尿プレイ、放置プレイ、股ドン、ちくばん好きです。おしがまに関してはかわいい男子でもかっこいい男子でもいけます!赤面&泣き顔でトイレ行かせてとおねだりしてくれたら最高です!!おしがましてて攻めに股ドンされておもらしてきな??放置は受け君が自分、またはカメラに向かってM字に足を開いてくれると私の全身の穴から血が出てきます。
ちょいがき↓
腐仲間「ねぇねぇ!!主ちゃん!!」
主「ん??何??」
腐仲間「今から私が言う言葉の反対の意味の言葉を言って!!」
主「え?わかった」((←何も知らない人
腐仲間「上の反対はー??」
主「えっし、下?」
腐仲間「左の反対は?」
主「みぎいぃ!!」
腐仲間「攻めの反対は??」
主「受けぇ!!」
腐仲間「ブッwwww」
主「え?え??なになに怖い怖い」
腐仲間「ねぇww攻めの反対は??w」
主「え、受けじゃないの?!」
腐仲間2「あれ?それ知ってる!!」
主「え??」
腐仲間2「攻めの反対はー?ってやつでしょ?私受けって言ったー」
腐仲間「二人とも思考が同じだねぇ」
主「え?まって??ほんとはなんなの??」
腐仲間「え、守り」
主「あ、、、ああああ!!!そうだっ!!確かに!!」
腐仲間2「腐ってるねぇ」
こんなことが学校でありました!!私はソッコーで受けと答えてしまいましたぁ!!皆様はどうでしたか??

