始祖の巨人とローブシンはどっちが強い?

始祖の巨人
始祖の巨人

13(76%)
ローブシン
ローブシン

4(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 始祖の巨人 ローブシン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/13 20:02:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「始祖の巨人」派2023/02/13 20:02:52 通報 非表示

ローブシンの数による(?)


2: 2コメさん 「ローブシン」派 2023/02/13 20:03:19 通報 非表示

鍛えて強い人間が武器を持って倒せるレベルの始祖の巨人等話にならない

いくら鍛えた所で人間じゃローブシンには勝てない

ローブシンはコンクリートの柱を二本片手で持つ腕力


3: 3コメさん 「ローブシン」派2023/02/13 20:09:16 通報 非表示

これは2800万宇宙規模常時全能のジラーチやギラティナを一撃で倒せるローブシンの勝ち。


4: 2コメさん 「ローブシン」派 2023/02/13 21:27:04 通報 非表示

>>3
人間如きに倒される始祖の巨人等話にならないねw


5: 3コメさん 「ローブシン」派2023/02/13 21:45:06 通報 非表示

>>4
間違いないっすねw


6: 2コメさん 「ローブシン」派 2023/02/13 21:59:38 通報 非表示

>>5
進撃信者はマジでバカ

人間如きに倒される始祖の巨人が破壊神を倒したシンカリオンや宇宙規模のウルトラマンやトランスフォーマーに勝てるとか言ってるんですもん…


9: 9コメさん 「ローブシン」派2023/02/14 11:28:18 通報 非表示

>>6
それな…


13: 2コメさん 「ローブシン」派 2023/02/14 13:10:45 通報 非表示

>>9
スイケンならワンパンで倒せますよこんな奴w

スイケンは片手でダイナザウラーを投げ飛ばす程の怪力

トレインボット スイケン

14: 9コメさん 「ローブシン」派2023/02/14 13:55:36 通報 非表示

>>13
ワンパンですねw


11: 2コメさん 「ローブシン」派 2023/02/14 13:03:48 通報 非表示

>>5
確かにデカい方が有利ですが、進撃の巨人はデカいだけの雑魚、等身大の人間に剣で斬られて倒されるレベルですからね


7: 7コメさん 「始祖の巨人」派 2023/02/14 11:17:03 通報 非表示

大きさから見ればこっちに見えちゃうんですけど・・・


12: 2コメさん 「ローブシン」派 2023/02/14 13:08:07 通報 非表示

>>7
確かにそうですね?、大きさだけならw

でも進撃の巨人はただデカいだけです。

等身大の人間に剣で斬られて倒されるレベルです。


15: 7コメさん 「始祖の巨人」派 2023/02/14 14:39:01 通報 非表示

>>12
まあ始祖の巨人は基本鎧の巨人以下ですね

本来の力が発揮されないかされるかで勝敗は決まると思いますよ

本来の力が発揮されると巨人の中でもトップクラスの強さみたいです


16: 2コメさん 「ローブシン」派 2023/02/14 17:42:19 通報 非表示

>>15
でもどの巨人も鍛えて強い人間が武器を持って倒せるほどですし。

いくら鍛えていようが人間じゃ持てない太いコンクリートの柱を二本片手で抱えるローブシンには負けると思います。


8: 8コメさん 2023/02/14 11:17:55 通報 非表示

わからんけどすぐ信者って決めつけるのはやめたほうがいいんじゃない?

鬼滅の刃の投票だってキッズじゃないのに決めつけられて困ってる人見たし


10: 2コメさん 「ローブシン」派 2023/02/14 13:01:05 通報 非表示

進撃の巨人はデカいだけの雑魚、等身大の人間に剣で斬られて倒される


17: 17コメさん 2024/01/15 15:55:34 通報 非表示

ムゲンダイナを相手にすればよかったな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する