始祖の巨人とスーパーウィングスはどっちが強い?

始祖の巨人
始祖の巨人

34(64%)
スーパーウィングス
スーパーウィングス

19(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 始祖の巨人 スーパーウィングス 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/11 00:01:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「スーパーウィングス」派 2021/05/10 23:49:31 通報 非表示

始祖の巨人の地ならしなんて無意味、空飛べるし、だって飛行機だから


2: 2コメさん 「始祖の巨人」派 2021/05/11 00:11:57 通報 非表示

スーパーウィングスを知らないからこっち(((


3: 3コメさん 「始祖の巨人」派2021/05/11 00:21:44 通報 非表示

あのメンバーでやっと倒せたんだから始祖が強い。スーパーウィングスの攻撃手段がわからんがとりあえず始祖だな


4: 1コメさん 「スーパーウィングス」派 2021/05/11 00:26:42 通報 非表示

スーパーウィングスの事を勉強して来て下さい


5: 1コメさん 「スーパーウィングス」派 2021/05/11 00:28:03 通報 非表示

どんなものも治せるしどんなものも作るドニー

始祖の巨人を倒せる兵器も簡単に作れる

スーパーウィングスドニー

6: 1コメさん 「スーパーウィングス」派 2021/05/11 00:29:19 通報 非表示

優れた科学技術、彼女専用の人工衛星からレーザーを撃てます

スーパーウィングスアストラ

7: 1コメさん 「スーパーウィングス」派 2021/05/11 00:30:36 通報 非表示

チェイスはどんな姿にも変身出来る。

同じく始祖の巨人に変身すれば

スーパーウィングスチェイス

8: 1コメさん 「スーパーウィングス」派 2021/05/11 00:31:44 通報 非表示

水空両用、水の中なら地ならしも無意味

スーパーウィングスミラ

9: 1コメさん 「スーパーウィングス」派 2021/05/11 00:54:54 通報 非表示

グランドアルバート

トランクを持ってる、そのトランクの中にはドラえもんのポケットみたいに色んな道具が入ってる

サイズ変更カメラ(ビッグライトとスモールライトの機能が一つになったようなもの)で始祖の巨人を始祖の小人に変えてしまえば良い

グランドアルバート

10: 10コメさん 「スーパーウィングス」派 2021/05/11 05:11:49 通報 非表示

>>9
同じくです


13: 1コメさん 「スーパーウィングス」派 2021/05/11 08:03:05 通報 非表示

>>10
そうですよねー!


14: 1コメさん 「スーパーウィングス」派 2021/05/11 08:08:55 通報 非表示

>>10
ちなみにスーパーウィングス見た事ありますか?


15: 1コメさん 「スーパーウィングス」派 2021/05/11 08:16:14 通報 非表示

>>10
カーズとヒカリアンを足して割ったとか言ってますが、飛行機って時点で車であるカーズと電車であるヒカリアンと差別化出来てますし、んな事言ったらカーズはパトルくんのパクリになっちゃうし、ヒカリアンはトーマスのパクリになっちゃいます…


11: 11コメさん 2021/05/11 07:57:37 通報 非表示

そうだ。他作品を汚そう……投票トークで暴れ回る白バイ新幹線。今日も自分が好きな作品を持ち上げて、嫌いな作品を貶す。

この手のスレを立てている奴がいたら大体白バイ新幹線。こんな価値のない投票はやめようね!

白バイ新幹線

18: 18コメさん 「始祖の巨人」派 2021/05/11 19:57:08 通報 非表示

>>11
うわーきっしょい顔w


12: 12コメさん 「始祖の巨人」派 2021/05/11 07:58:46 通報 非表示

なんこれ カーズとヒカリアン足して2で割った立派なパクリ作品やないか


16: 16コメさん 2021/05/11 08:35:30 通報 非表示

カーズのパクリ?


17: 12コメさん 「始祖の巨人」派 2021/05/11 09:57:57 通報 非表示

今日やること

車の給油 洗車

買うもの

カレールー

人参

じゃがいも

玉ねぎ

牛肉切り落とし

にんにく

生姜

ヨーグルト

ビール

おつまみ(きゅうりキムチ)


19: 19コメさん 「始祖の巨人」派 2021/05/11 20:18:23 通報 非表示

スーパーウィングスなんてやつよりヒカリアンのが断然強い


20: 1コメさん 「スーパーウィングス」派 2021/05/11 21:33:12 通報 非表示

いや、スーパーウィングスの方がヒカリアンなんかより強い。

ヒカリアンは戦いしか脳がないがスーパーウィングスは色んな事が出来る。

それにヒカリアンは電車、スーパーウィングスは飛行機、電車より飛行機の方が速いし


21: 21コメさん 2021/05/11 21:37:50 通報 非表示

>>20
始祖の巨人どこ行ったんだよ


24: 24コメさん 「始祖の巨人」派2021/05/17 17:47:11 通報 非表示

>>20
普通に車のヒカリアンとか居るじゃないですか それにヒカリアンだって空飛んでたじゃないですか


25: 1コメさん 「スーパーウィングス」派 2021/05/17 18:57:35 通報 非表示

>>24
うん、車のヒカリアン居ますよ?、だから何?。

ヒカリアンは変形しないと飛べないので電車形態になってる時にぶっ壊せばいいです。


26: 1コメさん 「スーパーウィングス」派 2021/05/17 19:20:21 通報 非表示

>>24
あと車が居るから何なんですか?、車ならスーパーウィングスにも居ますよ?


27: 1コメさん 「スーパーウィングス」派 2021/05/17 19:34:26 通報 非表示

>>24
あとヒカリアンって、縄で縛られたり触手が絡み付いたりすると変形出来なくなるんですよ、だから簡単に変形封じられますし、ドニーはなんでも作れるからドニーがトランスフィクサトロンならぬヒカリアンフィクサトロンを作ってヒカリアンのモードを電車のまま固定。変形さえ出来なければただの電車です。。


28: 21コメさん 2021/05/19 00:22:18 通報 非表示

>>27
芋論法だな


29: 24コメさん 「始祖の巨人」派2021/05/24 07:43:44 通報 非表示

>>27
光エネルギー増幅装置出せばこっちの勝ちやんけ(副作用で暴走してしまうが)


30: 1コメさん 「スーパーウィングス」派 2021/05/24 07:51:08 通報 非表示

>>29
ならばヒカリアンフィクサトロン(トランスフィクサトロンのヒカリアン版)を作って電車に戻して変形を封じる。

変形できなければただの電車


22: 3コメさん 「始祖の巨人」派2021/05/11 21:59:04 通報 非表示

スーパーウィングスとヒカリアンはどんぐりの背比べですね。


23: 3コメさん 「始祖の巨人」派2021/05/11 22:00:22 通報 非表示

セリーグで言えば巨人、阪神以外ですね(悔しい、カープも入ってしまっていることが…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する