ピークちゃんとスーパーウィングスはどっちが強い?

ピークちゃん
ピークちゃん

39(69%)
スーパーウィングス
スーパーウィングス

17(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピークちゃん スーパーウィングス 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/11 22:01:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ピークちゃん」派2021/05/11 22:05:54 通報 非表示

ピークちゃんの圧勝。そもそもこんな可愛い子を攻撃する勇気あんのかよって話


2: 2コメさん 「スーパーウィングス」派 2021/05/11 23:05:22 通報 非表示

人間と飛行機ロボットって時点で察しがついてるが

そもそもこの対決の意味がわからん


3: 1コメさん 「ピークちゃん」派2021/05/11 23:21:27 通報 非表示

ピークちゃんは乗り物ですよ


4: 2コメさん 「スーパーウィングス」派 2021/05/11 23:22:09 通報 非表示

女の子を乗り物にするなんて最低だな…


5: 1コメさん 「ピークちゃん」派2021/05/11 23:28:52 通報 非表示

ピークちゃんは車力の巨人だから。遠征時に物資を運んだりしてるからある意味乗り物。


6: 1コメさん 「ピークちゃん」派2021/05/11 23:29:30 通報 非表示

これが巨人化した姿

車力

7: 2コメさん 「スーパーウィングス」派 2021/05/11 23:31:01 通報 非表示

まぁ空飛べるこちらの方が有利


8: 1コメさん 「ピークちゃん」派2021/05/11 23:32:27 通報 非表示

ピークちゃんは体にマシンガンつけて戦闘するから撃ち落とされる危険背もあるよ


9: 1コメさん 「ピークちゃん」派2021/05/11 23:33:02 通報 非表示

誤字った。性って言う字でした


10: 2コメさん 「スーパーウィングス」派 2021/05/11 23:33:43 通報 非表示

マシンガンじゃ空は狙えない、対空砲じゃないと


11: 1コメさん 「ピークちゃん」派2021/05/11 23:40:39 通報 非表示

角度変えることができるから多分狙える。別に対空砲だってマーレ製の物が作られてればって話やけど使った描写がないのでそうとは言えないが……


12: 2コメさん 「スーパーウィングス」派 2021/05/11 23:43:09 通報 非表示

アストラが宇宙から攻撃すれば良い


13: 1コメさん 「ピークちゃん」派2021/05/11 23:45:09 通報 非表示

スーパーウィングスってこんな可愛い子攻撃できないでしょ?


14: 2コメさん 「スーパーウィングス」派 2021/05/11 23:48:27 通報 非表示

女の子であるアストラには関係ない


15: 2コメさん 「スーパーウィングス」派 2021/05/11 23:52:29 通報 非表示

あ、そうだ、別に倒さない。グランドアルバートがサイズ変更カメラで小さくしてビンに閉じ込めるか、ドニーがモンスターボールをポケモン捕獲用から人間捕獲用に改造、モンスターボール改め人間ボールで捕獲。


16: 1コメさん 「ピークちゃん」派2021/05/12 19:54:20 通報 非表示

モンスターボールってこの勝負の世界に存在していい物なの?


17: 2コメさん 「スーパーウィングス」派 2021/05/12 22:05:40 通報 非表示

とにかく勝ちゃ良いんだろ?、進撃の世界じゃ卑怯な手段も認められるって誰かが言ってたなぁ、だったらこっちも卑怯な手段を使わせて貰う


18: 1コメさん 「ピークちゃん」派2021/05/12 22:08:33 通報 非表示

>>17
ポケモンの世界のもの持ち込んじゃダメだろうwww


19: 1コメさん 「ピークちゃん」派2021/05/12 22:09:40 通報 非表示

捕獲したところで殺せないでしょう。


20: 2コメさん 「スーパーウィングス」派 2021/05/12 22:13:53 通報 非表示

卑怯な手段使うと言っただろうw、卑怯な手段使うから他作品の力を借りてでも勝つ

ん、だから殺さない、あ、言っとくけど「勝ち=殺す」じゃないぞ?

モンスターボールに捕獲して風俗に売るw

生かしてやってるだけマシでしょう


21: 1コメさん 「ピークちゃん」派2021/05/12 22:28:51 通報 非表示

じゃあそんなこと言うならこっちはドラえもんの力貸してもらいますわ。はいピークちゃんの勝ち


22: 1コメさん 「ピークちゃん」派2021/05/12 22:30:41 通報 非表示

ついでに悟空にも助っ人として援護してもらおうか。君が使うならこちらも使わせてもらいます。悟空を、ドラえもんがいれば間違いなく勝てる。


23: 1コメさん 「ピークちゃん」派2021/05/12 23:04:47 通報 非表示

2コメがやる卑怯と進撃の巨人がやってる卑怯は違う。進撃は奇襲攻撃が主流(真珠湾攻撃的な❓)2コメは他作品の物をどこから作り出したかわからない物を平気で使う。いわば中国的な思考ですね。


24: 2コメさん 「スーパーウィングス」派 2021/05/12 23:23:13 通報 非表示

もう黙れよピーク信者、お前が先に黙ればこっちも黙るよ


25: 2コメさん 「スーパーウィングス」派 2021/05/12 23:25:20 通報 非表示

まぁ、ドニーがモンスターボールを自作すれば良いだけの話し。

ドニーはなんでも作れるから。


26: 1コメさん 「ピークちゃん」派2021/05/12 23:38:10 通報 非表示

まぁ、ドラえもんと悟空がいれば圧勝ですからね


27: 1コメさん 「ピークちゃん」派2021/05/12 23:47:12 通報 非表示

それに僕はピークちゃんより悟空信者ですので


28: 2コメさん 「スーパーウィングス」派 2021/05/12 23:55:23 通報 非表示

悟空、あああの好戦的な猿か


29: 1コメさん 「ピークちゃん」派2021/05/13 00:02:13 通報 非表示

悟空をバカにしてますが、悟空は戦闘において天才ですよ。圧倒的な力を持つ相手に対しても気弾の連射攻撃で相手の気を逸らしその隙に攻撃する。さらに魔人ブウやセルと言った悪役まで悟空の技をまねてる。(セルはちょっと怪しいが)つまり戦闘的センスはみんなから尊敬されている。ただの好戦的なさるではありませんし、サイヤ人ですので


30: 1コメさん 「ピークちゃん」派2021/05/13 00:05:23 通報 非表示

後悟空をバカにしないでください。僕が好きなキャラでリヴァイに次いで2番目に好きなキャラですから


31: 1コメさん 「ピークちゃん」派2021/05/14 23:25:46 通報 非表示

それにしてもかっこいいなベジット💖

ベジット

32: 1コメさん 「ピークちゃん」派2021/05/14 23:26:45 通報 非表示

カッコい🌟まーく

ゴジータブルー

33: 1コメさん 「ピークちゃん」派2021/05/14 23:27:44 通報 非表示

まじで筋肉凄い‼️

ブロリー

34: 1コメさん 「ピークちゃん」派2021/05/14 23:28:25 通報 非表示

性格悪いけど嫌いになれない不思議なキャラだな

フリーザ

35: 1コメさん 「ピークちゃん」派2021/05/14 23:29:19 通報 非表示

そして可愛すぎ😍

ピーク

36: 36コメさん 「スーパーウィングス」派 2021/06/15 22:31:57 通報 非表示

>>35
その画像は、長髪のおじさんに見えます。


37: 1コメさん 「ピークちゃん」派2021/06/15 22:33:31 通報 非表示

>>36
では、眼科に行った方がいいですね。


38: 36コメさん 「スーパーウィングス」派 2021/06/15 22:36:04 通報 非表示

>>37
あなたも、精神科に、行きましょうこれ以上、変なトピ作ってシンカリオンや、タカラトミーロボにマウント取らないでください


39: 1コメさん 「ピークちゃん」派2021/06/15 22:38:57 通報 非表示

>>38
証拠が無いよね。そこまで言うなら、認められる証拠全部集めて持ってこないと。まさか、言葉の癖が似てるとかそんなデタラメな証拠じゃないよな〜w


40: 1コメさん 「ピークちゃん」派2021/06/15 22:39:40 通報 非表示

>>38
あなたもって事はあなたは眼科に行くって事ですねww


41: 36コメさん 「スーパーウィングス」派 2021/06/15 22:41:41 通報 非表示

>>40
そんなことは言ってない、あなたが、煽ってきたのでそう返しただけです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する