進撃の巨人のピークちゃん。可愛すぎるい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 進撃 巨人 ピークちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/08 22:21:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



声 可愛い

性格 天然で時にはカッコいい

巨人化 ウロチョロして可愛い♡

この前の回はイェレナに撫でられて寝てた…

強い 仲間思い 冷静


そぉぉれぇぇな


>>2
お!ピークちゃん推しですか??


>>3
推しは他にもいるけどピークさんは大好き


>>4
癒やし系の子かな~

あの子はガチで惚れてしまう((変態かよ


>>5
変態になるのも分かるよ


>>6
皆よろしくね〜(^O^)

天使だ👼

うるさいなぁ!💢

言われてみたい

マガト隊長✘

チグサ隊長お見事です✨

言われてみたい…

失礼ですよ

…女性に対して

しっかりしてるピークちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡

全てにおいて好きだな

ピーク

>>7
このときのエレンの髪型好きなんだわ

進撃の巨人 エレン

>>9
あぁ〜分かる〜!下ろしてパーカーのエレンも好きだな〜!


>>10
分かるよ! ところでさ、最終巻って見た?


>>11
漫画は持ってないけどほとんどネタバレ見てどうなったかは知ってるよ!(゜o゜;


>>12
ジャンってミカサに片思いしてたじゃん。結局二人結婚して子供いるのいいよねぇ ジャンが報われたって感じ


>>13
美男美女で素敵だな〜と.(*˘︶˘*).。.:*♡

ジャンもカッコいいしミカサ一途で可愛い❣


>>14
うんうん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆