始祖の巨人とバイキンメカ全機はどっちが強い?

始祖の巨人
始祖の巨人

35(62%)
バイキンメカ全機
バイキンメカ全機

21(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 始祖の巨人 バイキンメカ全機 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/11 12:31:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「バイキンメカ全機」派 2021/05/11 13:01:22 通報 非表示

未知なる物質で作られたメカ、それに死という概念の存在しないアンパンマンの世界の住人と戦えば寿命で負ける


2: 2コメさん 2021/05/11 21:45:49 通報 非表示

>>1
それを勝ったというのかね


3: 3コメさん 「始祖の巨人」派2021/05/11 21:53:09 通報 非表示

強いんじゃなくて長生きってことだろ。


4: 1コメさん 「バイキンメカ全機」派 2021/05/11 21:57:44 通報 非表示

未知なる物質で作られたもの、さらには死という概念が存在しないアンパンマンの世界の住人に進撃キャラがどうやってかつのかな?


5: 1コメさん 「バイキンメカ全機」派 2021/05/11 21:58:20 通報 非表示

巨人共なんてスーパーかびだんだんにカビさせられてジ・エンド


6: 3コメさん 「始祖の巨人」派2021/05/11 22:04:22 通報 非表示

進撃キャラでもアンパンマンに勝てるよ。バタコを殺す。これでアンパンの補給路が絶たれる。のでアンパンはリヴァイが斬ればいい。バイキンマンはとりあえず消毒液を進撃キャラがかけておけば感染はしない


17: 17コメさん 2021/05/29 06:29:39 通報 非表示

>>6
マッハ23なのでいくらリヴァイでも切れないよwwww


7: 1コメさん 「バイキンメカ全機」派 2021/05/11 22:18:37 通報 非表示

バタ子さんを殺す事が出来ないんだよ、アンパンマンのキャラには死という概念が存在しないのだから。

あとバタ子さんが居なくなってもジャムおじさんとチーズが居るから意味がない。

あとアンパンマン切ると言ってもアンパンマンは空飛べるし、立体起動装置使わないと飛べない進撃キャラ


9: 3コメさん 「始祖の巨人」派2021/05/11 22:36:04 通報 非表示

>>7
ファルコは飛べるよ。巨人化すれば


8: 1コメさん 「バイキンメカ全機」派 2021/05/11 22:21:37 通報 非表示

鋼鉄バイキンマンに金属化されたら終わり


10: 1コメさん 「バイキンメカ全機」派 2021/05/11 22:38:37 通報 非表示

巨人化や武器さえなければただの人間


11: 3コメさん 「始祖の巨人」派2021/05/11 23:11:53 通報 非表示

そうだね。でもそんなこと言うならドラえもんだって道具がなかったらただの狸に見間違えられる猫型ロボットっという扱いになりますね


12: 1コメさん 「バイキンメカ全機」派 2021/05/12 02:18:19 通報 非表示

ドラえもん関係ないだろ


13: 13コメさん 2021/05/12 02:33:21 通報 非表示

>>12
例えでしょ(適当)


14: 2コメさん 2021/05/12 07:39:58 通報 非表示

さあ芋臭くなってきました


15: 3コメさん 「始祖の巨人」派2021/05/12 21:36:58 通報 非表示

でもね。あるドラえもん信者はねこう言うんだわ「道具を使えるからこそドラえもンは強い」ってまぁ、1コメさんがそれについてはどう言う考えをお持ちかはわかりませんがそう言うことにもなるね


16: 16コメさん 2021/05/13 19:56:20 通報 非表示

やった。始祖が強い。投票数で勝ってるし多分勝つだろう


18: 17コメさん 2021/05/29 06:30:49 通報 非表示

>>16
負けるだろ、始祖の巨人側がマッハ23をなめるなw


19: 19コメさん 2021/06/20 05:11:11 通報 非表示

>>18
それな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する