とーとはじめて九ヶ月の自己紹介

5 2022/02/24 15:08更新

こんにちはとっくんです。去年のゴールデンウィークに始めました。

本題


名前 とっくん

年齢 12歳

誕生日 2009年2月22日

出身 岐阜県

性別 男

好きな食べ物 寿司

好きなゲーム マイクラ ドラクエ フォートナイト スマブラ マリオ 

好きな漫画 進撃の巨人 呪術廻戦 怪獣8号 Dr STONE 鬼滅の刃 暗殺教室 ダンダダン デスノート チェーンソーマン 東京卍リベンジャーズ ドラゴンボール(初期のみ) でんぢゃらすじーさん などなど

好きなYouTuber きりざきえいじ はじめしゃちょー フォートナイト解説員 うみうさぎっ など

最近ハマっていること 漫画アニメ リア友と漫画原作作る ネット

特徴

うるさい しつこい 頭悪い

本題2


浮上は結構してます。他のサイトとかでもしてますがいつまでここにいられるかわからないけどまぁいる間はこーふです。

本題3

好きなことの話でもなんでもいいのでとにかくよろしく

よろ


こんな奴ですがよろしくお願いします。どんどん話しかけてください

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 九ヶ月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/09 21:19:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



テスト週間に何やってんだろw


画像・吹き出し
タグ: 九ヶ月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する