咳や痰が止まらないのですが対処法はありますか?

5 2022/02/10 08:15

実は長期にわたって続いているのですが病院に行くことも出来ないし

親に相談することも出来ないので困っています、、、

こうすると楽になる、、みたいなのが無くてしんどいので

何かあればコメントしてくださるとありがたいです、、、

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 対処法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/10 08:15:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 明音 @akane1639 2022/02/10 08:24:26 通報 非表示

のど飴しか知らないなw(なんかあったら探すわ)


2: @renVVV122 2022/02/10 08:28:34 通報 非表示

>>1
ありがとう!僕も色々と検索してるww

なかなか原因が分かんない

(今の所家を出ただけで学校行くき無いんだが、、、)


4: 花丸 @If1128 2022/02/10 08:32:29 通報 非表示

>>2
お茶結構いい


6: @renVVV122 2022/02/10 08:33:15 通報 非表示

>>4
そうなの?ありがとう!飲んでみる


9: 花丸 @If1128 2022/02/10 08:36:03 通報 非表示

>>6
個人的に緑茶おすすめ


11: @renVVV122 2022/02/10 08:36:56 通報 非表示

>>9
そうなんだ!教えてくれてありがとう!

帰ったら飲む


13: 花丸 @If1128 2022/02/10 08:37:36 通報 非表示

>>11
早く良くなるといいですね!


17: @renVVV122 2022/02/10 08:40:04 通報 非表示

>>13
ありがとう!良くなる!


3: 明音 @akane1639 2022/02/10 08:30:22 通報 非表示

もう学校いったのかと思ってた


5: @renVVV122 2022/02/10 08:32:47 通報 非表示

>>3
行きたくない〜!ってなってる、、、

でも、今日は放送の担当だから昼までには行く、、、


7: 明音 @akane1639 2022/02/10 08:34:08 通報 非表示

ちょっリモートで音割れしとるやついるw


8: @renVVV122 2022/02/10 08:34:47 通報 非表示

>>7
おぉ、、大丈夫?


10: 明音 @akane1639 2022/02/10 08:36:54 通報 非表示

耳が死んでおる


12: @renVVV122 2022/02/10 08:37:11 通報 非表示

>>10
あらら、、、気をつけて〜!


14: 明音 @akane1639 2022/02/10 08:38:02 通報 非表示

なおったわ


15: 明音 @akane1639 2022/02/10 08:38:31 通報 非表示

家出て何歩歩いた?


16: @renVVV122 2022/02/10 08:39:49 通報 非表示

>>15
歩いてない、、、ガレージにいる

外雨振ってるんよね、、、


20: 明音 @akane1639 2022/02/10 08:42:36 通報 非表示

>>16
まじか、、昼までには行くんでしょ?


22: @renVVV122 2022/02/10 08:45:25 通報 非表示

>>20
この家傘無いんだよな、、、また濡れながらいくか

3時間目終わるぐらいには行く予定


23: 明音 @akane1639 2022/02/10 08:46:56 通報 非表示

>>22
傘ないってなんでぇ


24: @renVVV122 2022/02/10 08:47:39 通報 非表示

>>23
友達の家おいてきたぁ(本当アホだと思う、、、)


25: 明音 @akane1639 2022/02/10 08:48:46 通報 非表示

>>24
どうもできないね、、


26: @renVVV122 2022/02/10 08:49:54 通報 非表示

>>25
そうなのよ、、せめてタオル持ってればよかった


21: 明音 @akane1639 2022/02/10 08:44:32 通報 非表示

>>16
あめふってんの!?(p_-)チラマジじゃん


18: くま @cdnlbo 2022/02/10 08:40:30 通報 非表示

咳止めのうがい薬とかかな?無くても、うがいをこまめにすればいいよ‼︎

あとは、喉飴とか、痰は、出てきたら、出してね‼︎

また調べとくわ〜!!


19: @renVVV122 2022/02/10 08:42:00 通報 非表示

>>18
いっぱい書いてくれてる、、、ありがとう!

分かった!色々やってみます!(*´ω`*)


30: くま @cdnlbo 2022/02/15 15:03:01 通報 非表示

>>19
はい!!敬語えらいね‼︎

私は誰でもタメ口だから、直したい笑笑


27: @renVVV122 2022/02/10 08:50:43 通報 非表示

あと、限定トピで話さない?


28: 明音 @akane1639 2022/02/10 08:51:18 通報 非表示

おけ


31: 31コメさん 2022/05/23 23:17:48 通報 非表示

30分ほど一瞬たりとも絶えず咳が続いて、マスクの上にタオルで覆って姿勢崩してたりもしてたけど、一度も休まず背中さすってくれてほんと優しい、、

周りにも迷惑かけて申し訳ない


32: 32コメさん 2022/08/27 09:03:25 通報 非表示

私は公文の助手をしてるのですが、夜に子供たちが帰ったあたりに、先生が激しく咳き込み出したので、背中をさすっていました。お茶を差し出しても、飲む隙もなく飲んでも余計むせる感じでした。昼間子供たちがいる時でも、先生の咳が止まらなくなって一度廊下に出るということもたまにあることだったためのど飴を持っていたので、すこーし落ち着いた頃にお渡しすると、だんだん咳も治まってきて、お茶も飲んでおられました。その間完全に治るまでずーっと背中をさすってから帰りましたが、やはりまだ心配でした


33: 33コメさん 2022/09/04 23:47:30 通報 非表示

>>32
心配ですよね。私も、後輩が隣で咳き込んで止まらなかった時、結構長い時間でしたがずーっと背中をさすっていました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 対処法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する