アルパカとピンクの雑談部屋


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アルパカ ピンク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/02/08 17:05:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



11: 2019/02/11 22:51:57 通報 非表示

シエルさん神可愛いしいいこすぎる。将来あんなおとこにつかまらないかがしんぱいでならん。


14: 2019/02/13 18:32:59 通報 非表示

アルパカ いや、喋れる状態じゃない。


16: 2019/02/14 12:57:47 通報 非表示

>>14
こちらの掲示板は使えないのでメッセージはお二人とも以前ご紹介した犬のコメ欄へお願いします。また結果的に犬のコメ欄が荒らされてしまうので、雑談チャットの清トピックにはコメントを書かないようにお願いします。


15: 2019/02/13 19:28:02 通報 非表示

シエル 勝手に入り込んですみません。清さんのいないところで言いたくて‥私、かわいそうかわいそう言われてるんでけど私、全然嫌じゃないんですよね。しかしひはんさせられるのが怖くて、一度も清さんがいても大丈夫って言えないんです。

私、言ってないのに私のふりをして生まれ変わったら男女?のところに勝手に使われたんです。本当に毎日、つらいんです。どうしらいいでしょうか‥


17: 2019/02/14 13:01:10 通報 非表示

>>15
先日、丁重に雑談を断られたことを逆恨みし、その腹いせから、悪意のある様々な嫌がらせを始めた女(コメ1)が、全・て・の・元・凶


18: 2019/02/14 13:10:44 通報 非表示

>>17
最悪だな


19: 2019/02/14 20:26:28 通報 非表示

>>17
シエル ん?どういうことですか?


20: 2019/02/14 20:33:11 通報 非表示

>>19
こんなとこ、かかわらない方がいい


21: 2019/02/14 20:34:10 通報 非表示

>>20
それな 


22: 2019/02/15 22:36:05 通報 非表示

>>20
シエル こんなとこって‥


23: 2019/02/15 23:47:24 通報 非表示

>>22
かかわらない方がいい


24: 2019/02/16 08:29:23 通報 非表示

>>22
かかわるな


28: 2019/02/24 08:05:49 通報 非表示

違うと思います


31: 2019/03/27 16:58:40 通報 非表示

アルパカパカパカちょっとおぱぴ


33: 2019/03/31 01:07:54 通報 非表示

アルパカ

笑笑

オカピーじゃないんですか笑笑>>31


35: 2019/05/05 10:10:34 通報 非表示

>>31
ブンバポン!?


34: 2019/03/31 10:43:19 通報 非表示

あ、キモイ奴らはっけーん


36: 2019/06/30 09:29:39 通報 非表示

ひどすぎる。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆