平和のための売国と愛国のための戦争はどっちがよい選択肢?

平和のための売国
平和のための売国

71(34%)
愛国のための戦争
愛国のための戦争

135(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 平和のための売国 愛国のための戦争 よい選択肢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/02/08 23:25:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/02/08 23:26:53 通報 非表示

投票よろしくお願い致します。


2: 「愛国のための戦争」派 2019/02/13 15:11:08 通報 非表示

平和のための売国って、国を売った先に平和など無いと思うのだが


3: 「愛国のための戦争」派 2019/02/15 02:45:37 通報 非表示

国を売るという事は売った先の国に全てを委ねるという事。

それこそ基本的人権や生存権まで含めて全てを失う。

それって体のいい無条件降伏じゃないの?


4: 「愛国のための戦争」派 2019/02/16 14:48:50 通報 非表示

中国のチベット自治区とかと同じような状態にはなりたくないんで


5: 「平和のための売国」派 2019/02/25 18:16:20 通報 非表示

野蛮な民族日本


6: 「愛国のための戦争」派 2019/02/27 21:07:59 通報 非表示

国を売って得られる平和なんて脳内花畑な連中の妄想でしかない


7: 「平和のための売国」派 2019/02/28 14:43:08 通報 非表示

戦争はダメだわ。ほんとに。


8: 「愛国のための戦争」派 2019/03/01 13:50:29 通報 非表示

ガンジーのような非暴力・不服従ならまだしも

売国には服従しか無い


9: 「平和のための売国」派 2019/03/02 06:26:03 通報 非表示

既に平和のための売国状態じゃない?


10: 「愛国のための戦争」派 2019/03/04 04:36:05 通報 非表示

平和のための売国という状況がそもそも理解できない

国を売ってどうやって平和を構築すんの?

平和って他民族による支配の事ですか?


11: 「平和のための売国」派 2019/03/05 04:47:30 通報 非表示

大日本帝国に戻るなんて真っ平御免です。


12: 「愛国のための戦争」派 2019/03/05 20:45:01 通報 非表示

売国って国を売るって事でしょ?
買う相手は地政学的に見ても中国だろう

中国に属国化されたり植民地化されたりする事で得られる平和など無い
漢民族が社会上位を占めて甘い汁をすすられ、元々住んでた人間は貧困を押し付けられるだけだ
まさにウイグルとかチベットと同じ状態になる


-12: 「愛国のための戦争」派 2019/03/05 20:45:01 通報 非表示

売国って国を売るって事でしょ?
買う相手は地政学的に見ても中国だろう

中国に属国化されたり植民地化されたりする事で得られる平和など無い
漢民族が社会上位を占めて甘い汁をすすられ、元々住んでた人間は貧困を押し付けられるだけだ
まさにウイグルとかチベットと同じ状態になる


14: 「愛国のための戦争」派 2019/03/09 01:27:16 通報 非表示

本来、平和とは勝ち取るもの

恵んでもらうものでも、自然に形成されるものでもない


15: 「平和のための売国」派 2019/03/24 16:08:22 通報 非表示

現代日本VS大日本帝国

俺は現代日本派


16: 「愛国のための戦争」派 2019/04/04 16:33:57 通報 非表示

平和のための売国に投票した人達は多分K-POP好きの売国奴


17: 「平和のための売国」派 2019/04/05 06:09:53 通報 非表示

>>16
頭大丈夫?

子供にネットははやいよ?


23: 23コメさん 「愛国のための戦争」派 2020/07/22 20:03:57 通報 非表示

>>17
ん???


18: 「愛国のための戦争」派 2019/07/15 20:03:25 通報 非表示

売国する前に日本脱出だよね


19: 19コメさん 2020/07/22 11:24:23 通報 非表示

そもそもそのような状況にしないために政治家たちがいる。


20: 20コメさん 2020/07/22 14:49:18 通報 非表示

戦争したって負ける

どっちにしろ負ける


21: 21コメさん 「愛国のための戦争」派 2020/07/22 17:45:37 通報 非表示

売国し中国や韓国になるくらいなら、戦争を選択し日本を守る


22: 22コメさん 2020/07/22 18:36:17 通報 非表示

売るとこ選べよ


24: 24コメさん 「愛国のための戦争」派2020/07/24 13:52:48 通報 非表示

選択肢が作為的でよろしくない。

無抵抗でおとなしく侵略されるか。

戦って負け、侵略されるか。

この2択であるべき。
昔の人は、こう言った。
赤い着物と白い着物。どちらがいい? と。


25: 25コメさん 2020/07/24 19:28:04 通報 非表示

比較対象の問題点が、間違っていると思いますます!!


26: 25コメさん 2020/07/24 20:04:52 通報 非表示

>>25
失礼しました。思いますます。←思います。


27: 27コメさん 2020/11/06 19:15:06 通報 非表示

極端すぎるんだよバカ。


28: 28コメさん 2022/09/10 19:13:57 通報 非表示

"自称"反日売国国辱です。

戦争はいかんけど国を売るのもどうかと思いますよー

日本売るとか中国や韓国、ロシアに好都合じゃ無いですか。売国なんてバカバカしい。平和なんてあるわけないだろ売国に。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する