レオナは好き?嫌い?

レオナ 好き
好き

24(53%)
レオナ 嫌い
嫌い

21(46%)

53%
46%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.7 = 好き24票 / 総得票数45

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い レオナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/10 18:43:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派 2022/04/07 01:35:09 通報 非表示

レオナ嫌いな人って、そんなにいないんじゃないの?

ダイの大冒険 アニメ レオナ

2: 2コメさん 「嫌い」派2023/04/22 17:10:15 通報 非表示

レオナ自体は別に好きでも嫌いでもないんです。
でも、3章で一般人の監督生たちに脅されたとはいえ、嫌、無視できるはずなのにしないで一部の者達の唆しに乗って、人の大切な物を壊すのは一国の王子としてあるまじき行動だと思うんです。結果的にはアズールは死ななくて済みましたが、一歩間違えれば死んでしまう可能性も有りました。

まぁ、こういう事から嫌いな方寄りですね。私は。

長文失礼しました


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する