ツイステで一番かわいいキャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | リドル | 32票(21%) | |
| 2位 | エペル | 25票(16%) | |
| 3位 | アズール | 15票(10%) | |
| 3位 | リリア | 15票(10%) | |
| 5位 | ラギー | 12票(8%) | |
| 6位 | セベク | 7票(4%) | |
| 6位 | カリム | 7票(4%) | |
| 8位 | エース | 5票(3%) | |
| 9位 | デュース | 4票(2%) | |
| 9位 | ジェイド | 4票(2%) | |
| 9位 | フロイド | 4票(2%) | |
| 9位 | オルト | 4票(2%) | |
| 13位 | グリム | 3票(2%) | |
| 13位 | マレウス | 3票(2%) | |
| 15位 | イデア | 2票(1%) | |
| 15位 | シルバー | 2票(1%) | |
| 15位 | ケイト | 2票(1%) | |
| 18位 | ヴィル | 1票(0.7%) | |
| 18位 | レオナ | 1票(0.7%) | |
| 18位 | トレイ | 1票(0.7%) | |
| 21位 | ジャミル | 0票(0%) | |
| 21位 | ルーク | 0票(0%) | |
| 21位 | ジャック | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 普通に見る分には一年がダントツなんだけど(個人的にはジャックとセベクが特に可愛い)、推しフィルターが掛かることにより結果は…ね?
身長気にしてんだよ??????
ねぇ??????
しかも一章のオバブロ終わったときにあんな赤ちゃんみたいに泣くんだよ??????
可愛すぎるだろ…!!!!!!!!

