一人嫁、夫に出来るなら(ワンピース)?

ボタンを押して投票してください!
1ハンコック11票(13%)
2ウタ10票(12%)
3コビー9票(11%)
4ロー8票(10%)
4ロビン8票(10%)
6しのぶ6票(7%)
7ゾロ5票(6%)
7サンジ5票(6%)
7ナミ5票(6%)
10エース3票(3%)
10ビビ3票(3%)
12ルフィ2票(2%)
13ビックマム1票(1%)
13うるティ1票(1%)
13シャンクス1票(1%)
13サボ1票(1%)
13ヤマト1票(1%)
18赤犬0票(0%)
18しらほし0票(0%)
18バギー0票(0%)
ハンコック
13% (11票)
ウタ
 
コビー
 
ロー
 
ロビン
 
しのぶ
 
ゾロ
 
サンジ
 
ナミ
 
エース
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一人嫁 ワンピース コビー ルフィ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/16 15:48:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「コビー」派 2022/10/16 15:52:14通報 非表示

トピ主はコビーかな

可愛いしかっこいいから


2: 2コメさん 2022/10/17 09:25:50通報 非表示

これいじょうほめるのは

モウやめましょうよ

3: 1コメさん 「コビー」派 2022/10/17 19:03:06通報 非表示

神かこの少年は

コビー

5: 5コメさん 2022/10/27 11:49:00通報 非表示

>>3
あるびだw


15: 15コメさん 「コビー」派2023/02/20 15:19:59通報 非表示

>>5
アルビダにはルフィがいるな


27: 26コメさん 「コビー」派 2024/08/09 19:54:07通報 非表示

>>3
いくらなんでも美化されすぎ


6: 6コメさん 「ウタ」派2023/01/04 13:21:47通報 非表示

ルフィウタ💖

ルフィウタ 結婚

28: 26コメさん 「コビー」派 2024/08/09 19:55:44通報 非表示

>>6
きも


7: 7コメさん 「ルフィ」派 2023/01/04 14:06:39通報 非表示

俺はルフィだ!(?)

ルフィ

8: 8コメさん 「しのぶ」派2023/01/04 17:40:47通報 非表示

しのぶはこっちのしのぶと見られてる?w

胡蝶しのぶ

9: 1コメさん 「コビー」派 2023/01/11 20:58:26通報 非表示

>>8
何そいつ。

ちょっと目怖い


14: 14コメさん 2023/02/02 12:27:22通報 非表示

>>9
えー…可愛いんだけどな……ONE PIECEのしのぶちゃんもかわいいけど、


10: 1コメさん 「コビー」派 2023/01/11 20:59:07通報 非表示

>>8
しのぶさんはジュクジュクの力を使うほうよ

(昔の)


11: 11コメさん 「ロビン」派2023/01/11 21:08:23通報 非表示

山口由里子さんが好きなので(笑)


12: 12コメさん 「しのぶ」派2023/01/14 14:48:44通報 非表示

わたす?

しのぶワンピース

13: 13コメさん 「ルフィ」派 2023/01/15 18:41:44通報 非表示

ゴムゴムのーーー!!!!!!!


16: 15コメさん 「ルフィ」派2023/02/20 23:04:15通報 非表示

ウタには天竜人が似合うな

性格も相性抜群


25: 25コメさん 2024/05/07 18:57:04通報 非表示

>>16
天竜人が下下民の妻を大事にするわけないでしょ


17: 17コメさん 2023/02/21 11:09:13通報 非表示

おらのチ○ポハゼッピンだぞ

ジーク

18: 17コメさん 「ナミ」派2023/02/21 11:26:45通報 非表示

わしは天竜人だえぇぇ〜。愚民どもはわしの前に跪くんだえぇぇ〜。わしは今18歳なんだが年上のおねいさんが好みであるからナミちゅわんを○ませたいんだえぇぇ〜。だがな、ロビンちゅわんもお○ぱ○大きいし大人の魅力ダダ漏れでち○ち○がいらいらするんだえぇぇ〜ー


19: 19コメさん 「ロー」派 2023/02/22 13:44:35通報 非表示

正直ウタは絶対やだ


21: 15コメさん 「ゾロ」派2023/02/22 17:33:47通報 非表示

>>19
ウタが彼女になったらわがままに付き合わされそう

ウタにはわがまま同士の天竜人お似合いだな


22: 19コメさん 「ロー」派 2023/02/22 17:36:10通報 非表示

>>21


20: 15コメさん 「ウタ」派2023/02/22 17:31:38通報 非表示

天竜人とウタのカップリング好き!!誰か共感できる人いる?


26: 26コメさん 「コビー」派 2024/08/09 19:52:51通報 非表示

>>20
カプ厨か


23: 23コメさん 2023/08/04 21:54:15通報 非表示

ロビン

人付き合いがいいから


24: 24コメさん 「ロー」派2023/12/23 20:23:16通報 非表示

私が夫にするなら
1位ロー
2位ゾロ
3位キッド

嫁にするなら
1位ビビ
2位ウタ
3位ナミ
ですね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で