白夢pのイメージキャラクター❕

7 2022/02/10 19:49

どうも❕こんにちは❕白夢p。ですっ🤍白夢p。のイメージキャラクター書いてもらいましたっ❕可愛いでしょw

絵師さん=無能くん@ステラ @munou さんに書いてもらいました❕本当にありがとうございます❕

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 白夢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/10 19:49:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/10 19:51:13 通報 非表示

すごーい👏どうしてこんなに均等な目になるんだろ


2: 白夢p。 @kana123 2022/02/10 19:55:56 通報 非表示

>>1
それなぁ(*´ω`*)かわいいよねっ❕詳しくは無能くんにDM送ってみるのがいいと思うよぉ❕(*'ω'*)


無能くん、絵の天才じゃん‼︎


4: 白夢p。 @kana123 2022/02/11 09:42:41 通報 非表示

>>3
それな(*´ω`*)


早速使ってくれた!ありがとう✨


6: 白夢p。 @kana123 2022/02/11 13:27:01 通報 非表示

>>5
いえいえ❕


画像・吹き出し
タグ: 白夢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する