南海トラフのやつ、

6 2022/02/10 20:09
画像は投稿者により削除されました

皆落ち着け.

本当に来たら,,机の下に隠れるんだ

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 南海トラフ やつ 本当 今頃街 大騒ぎや

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/10 20:09:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ラジャー


2: कこ @aiko0416 2022/02/10 20:11:01 通報 非表示

りょ。


絶対起きないけどいい機会だ、不謹慎系ハッシュタグ今のうちに考えとこ


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/10 20:20:14 通報 非表示

机の下もいいけど、避難経路確保ってことで、リビングの戸を開けとくっていうのも聞いたことあるよ


5: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/10 20:21:19 通報 非表示

>>4
じゃないと地震で戸の形が少し曲がっただけでも開かないってことあるから(どこぞのテレビ番組情報


ママが机の下に入るのもいいけどできればテレビ守ってほしいなって前言ってたw


7: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/11 09:57:17 通報 非表示

>>6
まじ?うちは逆に下敷きになるかもだから離れた方がいいって言われてるw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する