仮面ライダーリバイス最強フォーム考察


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/11 01:25:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォーム名と能力、それと変身するまでの過程と方法&変身アイテムが何かまで考察しよう


>>1
ギフスタンプ


>>2
確かにギフスタンプで変身とかはありそう、ただ令和ライダーの最強フォームは小物系じゃなくてベルトが変わってるからリバイスドライバーに何か加えるタイプだと個人的には思ってる


>>3
ひだりの韻を押すところ説


>>5
これには俺もいいと思った それでスタンプ に恐竜の口があってそれを手に噛ませると血を吸って スタンプを押す 顔を横悪魔の手があって その中にリバイスのロゴある そこを持ってレバーを倒して変身

最終リバイスフォーム

あと能力としてはバイスとの絆で強くなっていく能力だと思う(そのかわり仲悪いと力が出せなくなる)


>>6
ありそげ 握手で変身


>>8
握手はなんかセンチュリーっぽいね


>>9
それか永遠の契約的物をするんじゃないかな


>>10
あるかも、今ある一輝死んでいた説と合わせると一輝が死んだ事を思い出して衝撃受けた時にバイスと一体化する契約を結びリバイスになるとかね


>>11
追記

バイスと一体化して完全な命と悪魔の強力な力を持つってギフを倒す展開とかね


>>12
ギフはボスじゃない可能性もある ジョージだろうなボスは


>>13
ジョージはどっちかと言うと味方だと思う、まぁ理由は正直あんま無いけど...まぁ俺もラスボスはギフじゃ無いと思ってる、ラスボスは赤石長官かまだ登場してない第三者だと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆