アンチコメを平気で書いてる人とアンチを注意してる人はどっちが精神的にキッズ?

アンチコメを平気で書いてる人
アンチコメを平気で書いてる人

437(96%)
アンチを注意してる人
アンチを注意してる人

16(3%)

96%
3%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチコメを平気で.. アンチを注意してる.. 精神的にキッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/11 03:16:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/11 03:21:23 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/20272

↑このトピの1099コメがあまりにも酷かったから


2: 2コメさん 「アンチコメを平気で書いてる人」派2022/02/11 03:31:03 通報 非表示

>>1
1099コメは責任転嫁とか言ってるが、そもそも何処が責任転嫁なのか意味わからない。

そもそも最初にブスとかキモいとか○ねなどのアンチコメントを書いて嫌がらせしたのはアンチじゃん
アンチが最初に騒動起こしたのに何でキッズって言われなきゃいけないの?


6: 6コメさん 2022/02/11 13:48:33 通報 非表示

>>1
1099コメの書いた内容、ひめちゃんはかわいい?ブス?の496コメや611コメに似てないか?

開き直るところも嫌味なところも似てたしもし同一人物であれば1099コメも精神的キッズだし成長してないって事だね


3: 3コメさん 2022/02/11 09:22:41 通報 非表示

え?不快だよそうじゃない人の方が多いのにこういうの表で出さなくていいよ

はっきり言ってだるいしウザい


5: 5コメさん 2022/02/11 12:37:45 通報 非表示

逆にブスやキモいなどを悪口だと思ってない人も精神的にキッズだから


8: 8コメさん 「アンチコメを平気で書いてる人」派2022/02/20 21:34:39 通報 非表示

どっかのトピで、「アンチは世界一良い」とか「大人は自由」とかでたらめ言った奴がいたから、こういうでたらめな事しか言わないアンチも精神的にキッズだな


9: 9コメさん 「アンチコメを平気で書いてる人」派 2022/02/27 19:30:57 通報 非表示

>>8
アンチは確かに正論もあるが世界一な訳がないよね。


10: 10コメさん 「アンチコメを平気で書いてる人」派2022/04/07 12:04:45 通報 非表示

>>9
ほんとそれ


11: 11コメさん 「アンチコメを平気で書いてる人」派 2022/04/26 22:45:37 通報 非表示

暴言とか嫌なコメント書く必要ないでしょ?アンチ書く、人を見下す、嫌だったらトート見なければ良くない?


12: 12コメさん 「アンチコメを平気で書いてる人」派2023/07/07 14:39:41 通報 非表示

絶対書く奴!


画像・吹き出し