アンチを注意してる人とアンチコメを意見にしている人はどっちが精神的にキッズ?

アンチを注意してる人
アンチを注意してる人

5(1%)
アンチコメを意見にしている人
アンチコメを意見にしている人

420(98%)

1%
98%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチを注意してる.. アンチコメを意見に.. 精神的にキッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/02/27 09:16:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「アンチコメを意見にしている人」派 2022/02/27 09:20:06 通報 非表示

左に投票する人頭可笑しいと思うんですが


2: 1コメさん 「アンチコメを意見にしている人」派 2022/02/27 09:21:08 通報 非表示

4: 4コメさん 「アンチコメを意見にしている人」派2022/02/28 12:19:07 通報 非表示

このトピが投稿されたのもこのトピの1099コメが原因かもな↓

https://tohyotalk.com/question/20272

おそらくだと思うが1099コメと1125コメと1128コメは同一人物で毎回のようにコメナンバーを変えてアンチを味方して庇ってるようにしか思えないし自分の意見を人に無理やり押し付けてるようにしか思えない


6: 6コメさん 「アンチコメを意見にしている人」派2022/04/19 17:31:40 通報 非表示

>>4
1175コメの内容も酷すぎw

縁起でもないコメを書いた奴味方したうえに自分が言われるすぐ言い返して八つ当たりする

やっぱアンチを味方する奴の方が頭終わってるよねw


5: 5コメさん 「アンチコメを意見にしている人」派2022/04/12 07:46:16 通報 非表示

ブス、キモい、可愛くない、○ね、消えろなどのアンチコメを意見とか言ってる奴は精神おかしいんじゃない?

中には自分の意見が通らないとすぐに八つ当たりする奴がいるからそういう奴は精神科をオススメした方がいいかもね


7: 7コメさん 「アンチコメを意見にしている人」派2022/05/03 19:47:59 通報 非表示

ってか、民度低い作品好きって言っただけで、アンチの方は4ねと普通に言ってくるからなぁ…


8: 8コメさん 「アンチコメを意見にしている人」派2022/05/08 12:15:46 通報 非表示

アンチコメを意見にしてる人は自分の意見を肯定してアンチコメを批判されるとキッズ呼ばわりして民度が低いとか決めつける情けない人間だよ


画像・吹き出し