ゲームだお


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゲーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/11 11:28:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ざっそー @kusawww28 2022/02/11 11:28:51 通報 非表示

物語をリレー形式で作るゲームです。

くだらないです。

ルール

この下の2コメに続く物語を考え、返信モードでそれを打ってください。みんなでできるだけ長く続けます。

説明ちょいとわかんなかったら俺に聞いてくださーい。


2: ざっそー @kusawww28 2022/02/11 11:30:36 通報 非表示

今日、とーと民ざっそーが2才下のいとこに会いに行きました


3: ちまちま @S20221009 2022/02/11 11:34:07 通報 非表示

>>2
全然会わなかったので、だいぶおっきくなっていてとーと民ざっそーはびっくりしました。


>>3
そして2人が公園で遊んでいると空が黒く光だしゴロゴロと唸り始めました。次の瞬間、雷がいとこに直撃し、ざっそーもそれに巻き込まれました。

しばらくして2人が目を覚ますとそこは見知らぬ土地で、あたりは草原と遠くに村が一つあるだけでした。2人が村に行こうとすると茂みの中から


5: ちまちま @S20221009 2022/02/11 12:04:22 通報 非表示

>>4
不思議な生き物が出てきました。

「なにこれ」

「僕は森の妖精の


6: ざっそー @kusawww28 2022/02/12 12:52:18 通報 非表示

>>5
『うささぁ』というんだ!よろしくね!」

いとことざっそーは呆然として立ちつくしてしまいました。

その妖精は兎の頭をしていて足は魚のひれというとても奇妙な生き物でした。

いとことざっそーはその姿にびっくりしてしまいそのまま逃げてしまいました。

しかし、いくらか逃げたところで、この先が終わりのない草原だということに気づいてしまいました。

いとこが「もうだめだぁ、、」と言ったその時、


7: ちまちま @S20221009 2022/02/12 17:19:07 通報 非表示

>>6
もう一匹うささぁが出てきて、

「困ってるんでしょ。ぼくの家に招待するよ。」

と言いました


画像・吹き出し
タグ: ゲーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆