星のカービィ(アニメ)と遊☆戯☆王☆はどっちが名言(迷言)が多い?

星のカービィ(アニメ)
星のカービィ(アニメ)

11(68%)
遊☆戯☆王☆
遊☆戯☆王☆

5(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 星のカービィ(アニ.. 遊☆戯☆王☆ 名言(迷言)が多い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/11 12:59:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/11 12:59:48 通報 非表示

遊☆戯☆王

完全復活!パーフェクト城之内様だぜ!(城之内)
粉砕☆玉砕☆大喝采☆(海馬)
もうやめて!遊戯!とっくに羽蛾のライフはゼロよ!(杏子)
だが俺はレアだぜ(不動)
おい、デュエルしろよ(不動)
城之内ファイヤー!(城之内)
全速前進DA☆(海馬)
滅びのバァァァストストリィィィィィィム(海馬)
俺はカードで死ぬなら本望だ(海馬)
HA NA SE(武藤)
こんなのデュエルじゃない(遊矢)
笑うな!何がおかしいんだ!負けるのが怖くて、何がおかしいんだ!(遊馬)
そんな目で俺を見るなァ(武藤)
ふつくしい...(海馬)

星のカービィ

環境破壊は気持ちいZOY(デデデ)
死んだんじゃないの〜?(コックカワサキ)
テレビのお陰で意味無いけど健全な娯楽を!嘘だけど迅速なる報道を!無駄だけど楽しいCMを!どれでもタダで楽しめるZOY(デデデ)
仕事きついよ給料安いよ休み無いよ(コックカワサキ)
10人以上だから、たくさんです!(ワドルドゥ隊長)
私は陛下の忠実な僕DEATH☆(メタナイト鄕)
メーベルの占いより、俺の食中毒の方がよく当たるよ(コックカワサキ)
陛下はどこまでアホなのか(メタナイト鄕)
自分で言うのも何だが、賢い私は(メタナイト鄕)
お前はカタツムリと偽り、実は愉快なサザエさんだったかZOY(デデデ)
いよいよ私もレアモノか(メタナイト鄕)
うわー、このお人形、超可愛いZOY(デデデ)
そりゃ陛下は極度に見苦しいですが、人を騙す才能は溢れているでゲス(エスカルゴン)

酷さを極めると芸術ね(フーム)


4: 4コメさん 「星のカービィ(アニメ)」派2023/05/23 18:21:30 通報 非表示

カービィの方が多いけど遊戯王の方もやばい


画像・吹き出し