俺はアントンとアトリマコトはどっちがおもしろい?

俺はアントン
俺はアントン

109(30%)
アトリマコト
アトリマコト

250(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 俺はアントン アトリマコト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/11 13:31:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「アトリマコト」派 2022/02/16 17:29:47 通報 非表示

共感するのがめっちゃ出るww(個人の感想)


2: 2コメさん 2022/02/16 17:47:58 通報 非表示

うわっ!めちゃ迷うな....どっちも好きなんだよね...


3: 3コメさん 2022/03/18 13:27:29 通報 非表示

禁断の選択


6: 6コメさん 「アトリマコト」派2022/05/18 00:53:49 通報 非表示

あるあるだいすき〜〜


7: 7コメさん 「アトリマコト」派2022/05/24 19:06:47 通報 非表示

あるある動画は見てて面白いと思うけど、アントンみたいないじめ動画は見てて不快になるだけだから。


11: 11コメさん 「アトリマコト」派 2022/08/06 21:20:18 通報 非表示

>>7
それな。最低男、女もお咎めなしでスッキリしない。見てて不快。


8: 8コメさん 2022/05/30 14:05:20 通報 非表示

あとりまこと好き


9: 9コメさん 2022/05/30 15:41:38 通報 非表示

どっちとも言えない


10: 10コメさん 「アトリマコト」派 2022/07/21 14:57:21 通報 非表示

アントンも面白いけど何よりアトリマコトの作画崩壊がめっちゃ面白すぎて笑うんだよなあwwwコメントがツッコミでいっぱいwww wwwwww


14: 14コメさん 「アトリマコト」派2022/08/16 14:53:28 通報 非表示

俺はアントンが最悪のチャンネルだと感じるようになった元凶はこの動画だった。

動画を見る


15: 11コメさん 「アトリマコト」派 2022/08/23 17:01:02 通報 非表示

>>14
あ…見たけどまじで最悪。

警察が子どもたちの言い分だけ聞いて全く調べずお父さんを逮捕した。

等の被害者である女の子が無罪を申し出てももう決まったことだからと聞き入れない

子供たちがこの学校にいるのが気まずいから転校したということは学校側や警察は少年院や退学にさせようとしていない

父を逮捕した警察は謝るだけでお咎めなし

クソクソガキの親からの謝罪はなし

父が優しすぎる。無実で逮捕されても気にしていない。

今までで一番最悪の動画


18: 18コメさん 2022/09/11 10:03:05 通報 非表示

>>14
この動画も最悪です。

動画を見る


19: 11コメさん 「アトリマコト」派 2022/09/11 13:50:23 通報 非表示

>>18
全然見てて楽しくないしスカッとしない。人の人生狂わせて幸せな家庭バラバラにしておいて結婚してとか正直頭おかしい。なんでアントンって悪役をキレイに見せるんだろう。母さんも母さんだよ。娘がそいつのせいで貧乏暮らしを余儀なくされたのにそれを聞き入れる。本当に娘を愛しているのか疑問。クソガキのお父さんはマトモかと思いきや結婚させてくれって…どっちもキチガイ。


16: 16コメさん 「アトリマコト」派2022/08/24 18:57:03 通報 非表示

俺はアントン知らないから見てみたけど好みじゃないわ


17: 16コメさん 「アトリマコト」派2022/08/24 19:32:18 通報 非表示

アトマコはあるあるも共感できるしアニメも面白い!


20: 20コメさん 2022/11/27 11:58:27 通報 非表示

アトリマコトは健全だしあるある動画、ネタアニメ動画クッソおもろい。

俺はアントンは、健全じゃないし、毎回パターンが同じでおもんない。


21: 21コメさん 「アトリマコト」派 2022/11/27 12:28:08 通報 非表示

アトリマコトめちゃ好き


22: 22コメさん 「アトリマコト」派2023/01/20 19:00:09 通報 非表示

どっちも好き……ではあるけどアトマコの方はあるあるめっちゃ共感できるし、アニメもおもろいし、神曲作りの天才だし……俺はアントンはなんか不愉快になることもあるんよなぁ……まぁ面白い…けどね…?()


23: 23コメさん 「俺はアントン」派2023/01/20 19:08:54 通報 非表示

何?アリトマコトってww


24: 22コメさん 「俺はアントン」派2023/01/20 19:19:37 通報 非表示

>>23
調べましょう。


25: 22コメさん 「アトリマコト」派2023/01/20 19:25:22 通報 非表示

>>24
アレ…?


26: 22コメさん 「アトリマコト」派2023/01/20 19:25:47 通報 非表示

>>25
あ、すみません、戻りました


27: 27コメさん 「アトリマコト」派2023/01/24 13:16:11 通報 非表示

でもどっちも好き


29: 29コメさん 「アトリマコト」派2023/06/02 14:26:08 通報 非表示

俺はアントンは怖い。アトリマコトは笑いがとまらんwwwアトリマコト大好き


30: 30コメさん 「アトリマコト」派2023/07/06 01:07:16 通報 非表示

>>29
共感する

肝試し的に俺はアントンは見る時あるかも


31: 31コメさん 「アトリマコト」派2023/08/14 13:37:30 通報 非表示

めっちゃ前アントン好きだったけど今はアトマコ派かな


32: 32コメさん 「アトリマコト」派2024/01/09 03:57:29 通報 非表示

アトマコしかしらん


33: 33コメさん 「アトリマコト」派 2024/01/09 13:51:37 通報 非表示

アントンっていう人知らなかったから一回youtuberでサムネ見てみたけど多分アトマコの方が面白い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する