˹˻ˢᵃᵏᵘʳᵃᵏᵒ˺˼ @akikosakurakoに言いたいことは野次馬根性で話に首突っ込んで来んなよ?パクり癖どうにかしろよ?

˹˻ˢᵃᵏᵘʳᵃᵏᵒ˺˼ @akikosakurakoに言いたいこと 野次馬根性で話に首突っ込んで来んなよ
野次馬根性で話に首突っ込んで来んなよ

5(41%)
˹˻ˢᵃᵏᵘʳᵃᵏᵒ˺˼ @akikosakurakoに言いたいこと パクり癖どうにかしろよ
パクり癖どうにかしろよ

7(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 野次馬根性で話に首.. パクり癖どうにかし.. ˹˻ˢᵃᵏᵘʳᵃᵏ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/11 14:31:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/11 14:33:33 通報 非表示

さくらこはそんな人じゃないと。。


2: 2コメさん 2022/02/11 14:33:54 通報 非表示

>>1
それな。


3: 1コメさん 2022/02/11 14:34:22 通報 非表示

>>2
うん,やさしいし。。


9: 7コメさん 2022/05/14 22:01:57 通報 非表示

>>3
それな


8: 7コメさん 2022/05/14 22:01:49 通報 非表示

>>1
まじそれ


4: 4コメさん 「パクり癖どうにかしろよ」派 2022/02/11 15:35:46 通報 非表示

ほんとパクる癖どうにかした方が良いんじゃない

パクるだけだったらまだしも

それをいかにも自分が発祥かのように使ったり言ったりするからさ

本家の方達が可哀想だよね

パクるんだったら本人の許可を得てからにしないと

うざいんで返信されても返しません

返信されたらそのコメ非表示にします

通知に出てくるのが目障りなので


5: 5コメさん 「野次馬根性で話に首突っ込んで来..」派 2022/02/12 23:48:24 通報 非表示

パクりも酷いけど、野次馬で聞きまくっといて最初から知ってる~みたいな感じ出してきてウザイ


6: 6コメさん 「パクり癖どうにかしろよ」派2022/03/12 23:24:48 通報 非表示

どっちもですけどね


7: 7コメさん 2022/05/14 22:01:34 通報 非表示

さくらこはそんな悪い子じゃないし。

てかこのトピちゃんと許可とったの?

とってないっしょ。せめて許可取ってからつくりなよ。誰が作ったか知らねえけどなんか文句あんなら直接言えよ。

だっせえな


10: 10コメさん 2022/05/16 17:42:24 通報 非表示

>>7
それな、さくらこちゃんいい子なのに

あなた誰?

僕の知り合い?


11: 7コメさん 2022/05/16 18:22:22 通報 非表示

>>10
めっちゃ良い子だよね

ごめん、あなたが誰か分からない


画像・吹き出し