あさばみゆき先生のいみちぇん!と星にねがいを!はどっちが好き?

あさばみゆき先生のいみちぇん!
あさばみゆき先生のいみちぇん!

12(63%)
星にねがいを!
星にねがいを!

7(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あさばみゆき先生の.. 星にねがいを! 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/11 15:57:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/11 15:58:28 通報 非表示

もし良ければコメント理由を教えてくれると嬉しいな!


3: 3コメさん 「星にねがいを!」派 2022/08/31 11:09:04 通報 非表示

>>1
「星に願いを!」大好きです‼

理由はイラストが可愛いのと、ヒヨたちの世界観が好きだし、面白いからです‼


4: 1コメさん 「あさばみゆき先生のいみちぇん!」派 2022/08/31 17:00:06 通報 非表示

>>3
わかります!!

ヒヨが憧れの幸せ配達員(?)になるのとかいいですよね!


5: 3コメさん 「星にねがいを!」派 2022/08/31 22:43:19 通報 非表示

>>4
ですよね!

イラストも大好きです!


6: 1コメさん 「あさばみゆき先生のいみちぇん!」派 2022/09/01 16:29:22 通報 非表示

>>5
わかります!

イラストめちゃめちゃ可愛いですよね!


7: 3コメさん 「星にねがいを!」派 2022/09/02 23:15:35 通報 非表示

>>6
はい‼

私、星に願いを!の中の推しキャラ冴子ちゃんです!


8: 1コメさん 「あさばみゆき先生のいみちぇん!」派 2022/09/03 21:33:09 通報 非表示

>>7
あ、冴子ちゃんなんだね!

うちは真くんかな~!


9: 3コメさん 「星にねがいを!」派 2022/09/03 23:02:11 通報 非表示

>>8
真くんか~!真くんめっちゃイケメンだよね‼

冴子ちゃんって、いじめっこ(?)とかに立ち向かえる勇気カッコいいよね‼


10: 1コメさん 「あさばみゆき先生のいみちぇん!」派 2022/11/02 19:48:56 通報 非表示

>>9
返信めっっっちゃ遅れてすみません💦
もう忘れてるかもですが返信失礼しますw

冴子ちゃんのそーゆーとこかっこいいよね!!
たまには可愛いところを見せてくれ((もう可愛いところあるけどな


2: 1コメさん 2022/02/11 15:59:04 通報 非表示

コメントで理由を教えてくれると嬉しいです!(誤字りました、)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する