広島原爆ざまぁwwww幻想郷にも落としいwてやりたwwwwwってひどいよ!人の命考えろ

6 2022/02/11 16:01

これひどいですよね。人の命考えてほしい!最近修学旅行行ったからわかる。東方好きにも謝って欲しい

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 広島原爆ざまぁww.. W wwwww

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/02/11 16:01:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



命大切に

おきな

7: 6コメさん 2022/03/02 20:06:48 通報 非表示

>>3
隠岐奈様のいう通りでございます!


4: 4コメさん 2022/02/11 19:31:33 通報 非表示

やっていいいこと悪いことの判断ができない人が増えている。ネットの陰険なところだな


>>4
それなです


6: 6コメさん 2022/03/02 19:51:01 通報 非表示

東方はゴミwww呪術は神!へ
東日本大震災の動画も出していましたよね。
見ていたので分かります。
東日本大震災も広島の原爆もそうだが、東方はともかくその被害者の気持ちも考えろクズ。この2つで亡くなった人が沢山いる。
犠牲になってきた人に謝れ、ゴミYouTuber!!!そんなことも考えないやつはリアルでは生きていけない。ずっとネットにすがって生きろ、不謹慎&道徳性0!呪術信者!
散々広島と東北の人々の思いを汚しやがって!
原爆にあった人も大震災にあった人も家族の中には帰れぬ人になった人がいる。でも。東日本の復興や戦争の終結からの日本への救助でなんとかここまで来た。
謝罪動画出せ。さもないとずっとアンチをしてやる!垢有りだからできる。

皆さん。
東方はゴミwww呪術は神!のアカウントはYouTubeで検索すれば出てきますよ。
東方アンチのいろんな動画を出しています。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する