イースターの日ですねw(((遅い

34 2022/04/17 22:10

今日がイースターの日ということをさっき知って急いで描いたw

意外とかわいくできた((((

いいねとコメントプリーズ!!

    

これアイコンに使お(((((((

いいねを贈ろう
いいね
34
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イースター W

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/17 22:10:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛いイチコメ!!


俺最近イラスト書いてないな。だそっ。


3: 牛丸 @usimaru 2022/04/17 22:12:07通報 非表示

あつ森のイースターやったぁ!


え,これ描いたん⁇もうイラストレーターとしてデビューしなよ((((((((((は


5: ♚りん @rinnn 2022/04/17 22:12:33通報 非表示

わあああああ

かわいいいいいい


6: 牛丸 @usimaru 2022/04/17 22:15:38通報 非表示

>>4
ねー。思う


可愛いぃ上手いぃ


えーと、おいくら億円???


>>8
300円((


10: 牛丸 @usimaru 2022/04/17 22:26:55通報 非表示

>>7
ね!


>>9
あっ、300億円n(((((


>>11
あ、億を取って300円((


>>12
んじゃ、あとのいくらかは寄付ということd(((


>>13
寄付ww優しいwwww


>>14
いくらぐらいだろー


>>15
wwwwwwwwww


>>16
助けてーGoogle先生ー


もう絵だけで食っていけるぐらい上手でござる!

まじで!


>>16
2999999700らしい


>>19
わおw高額ww


21: 牛丸 @usimaru 2022/04/17 22:35:33通報 非表示

>>19
wwww


>>20
サイフの中身がぁ


>>21
なんでもできるわぁw


>>22
300億あればなんでもできるね☆w


25: 牛丸 @usimaru 2022/04/17 22:40:52通報 非表示

>>23
ウンウン( 'ω' *)


26: _星蕾_ @milky 2022/04/17 22:43:15通報 非表示

かあわいいい!!


絵、上手いなぁ、良いなぁ


うまぁ。何回見ても好きでs((


29: 29コメさん 2022/04/18 06:30:57通報 非表示

>>28
可愛い


可愛い…ミニキャラ描けるの尊敬だし、色塗り上手すぎて崇めたい(すでにぴのやぎ🐐教作ったですね)


え、いーすたーの存在忘れてた(


>>32
うちも忘れてた☆

Twitter見て気づいたw


>>33
Twitter見ないからなぁww


36: 桜空 @srk 2022/04/29 10:37:13通報 非表示

かあいいいいいいいいい〜〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する