ちろるとぴのはどっちが好き?
ちろるさん一択だろ!
かっこいいし、イケメンだし、イケボだし、優しいし、相方思いだし、リスナー思いだし、料理上手だし、歌も上手だし、青がめっちゃ似合うし、犬系キャラもめっちゃ似合うし、面白いし、ボケがめっちゃ面白いし、ツッコミもできるし、もうとにかく全てが神なのだぁぁぁ!!!!!!
けどぴのもいいよね!
まぁ私が1番に言いたいことは、
『ちろぴの神』と言うことデス。ちろぴの神!一生推すぜ!
ちろるさんのいいところ
・イケメン
・イケボ
・かっこいい
・優しい
・相方思い
・リスナー思い
・青がめっちゃ似合う
・犬系キャラもめっちゃ似合う
・料理上手
・歌も上手
・ボケがめっちゃ面白い
・なのにツッコミもできる
・ゲームがめっちゃ上手
・激ムズアスレを余裕でクリアしてるの超かっこいい
・めっちゃ頭が良い
・だけどたまにポンなところがあるの可愛い
・「可愛いだけじゃだめですか」のちろるさん可愛すぎる
・しれっとイケメン発言してるの素敵すぎる
・髪型好こ
・服装も好こ
・コラボの時の衣装全部かっこいい
・HANA・BIYORIコラボのちろるさんのセンター分けかっこよすぎる
・写真撮る時センスありすぎる
・超努力家
・ぴのとの絡みが尊い
その他諸々、沢山あります。一言で言ってしまえば、ちろるさんの好きなところは
「全部」
です。
ちろるさんはYouTuberさんの中で1番好きです。
アニメキャラ、ゲームキャラ、芸人、俳優、YouTuberなど、全ての中でも1番好きです(ちろるさんLOVE人間デス)。
ちろるさん神ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ‼️(長文Sorry)
ぴののいいところ
・美人さん
・可愛い
・カワボ
・喋り方可愛い
・ちょっと子供っぽいところが可愛い
・いたずらっ子な性格も可愛い
・ポンなところも可愛い
・料理上手
・歌も上手
・絵も上手
・ネイル可愛い
・髪型可愛い
・衣装も可愛い
・コラボ衣装全部可愛い
・よみうりランドの髪巻いてる姿好こ
・ツッコミが面白い
・ボケもできる
・ちろるさんとの絡みが尊い
もしかしたら「君ってぴののことあんま好きじゃない?!」って思われるかもしれないけど、ちろるさんLOVEすぎるだけであって、ぴのもめっちゃ好きだから安心してちょ。
ちろるさん派です!
あのぉ〜ちろるさんを悪く言わないでください🙇♀️
ちろるさんとぴのさんがいるからちろぴのは成り立っているのですから!
どちらかがいなくなったら悲しいですもん🥺
どっちも好きだけど、個人的にはちろる派!声とか優しいところとかが好き❤でもぴのの可愛いところも好き!
どっちも好きだけどぴのちゃんの方がちょっと好きですよ!
ちろるさんも好きです!私はあかさかの箱が好きですよ〜!
3・2位って本当なのかな2位ではなさそうセイキンさんが2位じゃないかなと思いました1位はヒカキンさんだね。本当にあかさかの箱一番すきだけど2番目はちろぴのかも!最近みてないは💦今日みれたら見るよ〜
ピノは面白くてまいくらのけんちくがじょうずかわいい!!ちろるはおもしろい!どっちもだいすきだけどぴのがいちばん

