かっこいいもん
かっこいいかな
実写の髪型だけでかっこいいけど、声とか性格とか、かわいい🥰
どっちも!
どっちでもある
どっちも当てはまる。けどかっこいいかな~。
私ちろるさん全推しの中で1番好きなんだけど、その理由が顔や声がかっこよくて、優しくて、全てが神だからなんだよね〜(語彙力急にどっか行ったw)。ちろるさんはマジで神!ちろるさん一生推すぜ!
かわいいと思う
超可愛いちろる様
超かっこいいちろる様
ぴのさん想いなのいい!なんか頭良さそう。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。